パン焼き機



みんなで食べよう!二斤分

バターの香りが 充満していますよ〜

みんな 早く帰ってこないかなぁ


同じカテゴリー(ゲストハウス管理人の独り言)の記事画像
進行中
ひよこ?
カタカナ
明けましておめでとう
お年越し〜
やつがやってきた仙台に
同じカテゴリー(ゲストハウス管理人の独り言)の記事
 5年間を振り返り (2012-07-27 22:57)
 進行中 (2012-07-15 18:23)
 仙台でシェアハウス (2012-07-10 17:32)
 思考の整理② (2012-07-10 17:05)
 思考の整理って (2012-07-10 15:20)
 春を迎えて (2012-03-30 23:16)

Posted by kyoko san at 2012年10月03日 16:11│Comments(3)ゲストハウス管理人の独り言
この記事へのコメント
ご馳走様でしたm(_ _)m

もちもちふわふわでとっても美味しかったです♡

あの美味しさ知ってしまったら、もうスーパーの安い食パンには戻れませぬ(´Д`)
Posted by 311 at 2012年10月05日 03:35
こんにちは。
うちにも実家からもらってきた^^HBが!

焼きたては美味しいですね~♪
できあがるまでに香るパンの匂いもいいです~^^
私は、もっぱら電器店に売っているミックスを使っちゃってますが^^ゞ
Posted by はちぽち at 2012年10月05日 13:45
>311さん
 
 もちもちだったすか~ 出来立ては なんでも うまうまだすね

>はちぼちさん

 こんにちは 元気ですか?

 HBは使える!!!って まだ 2回なんですが
 これから 週1回ぐらい?は 食卓に!を
 目指してみますね~
Posted by kyoko san at 2012年10月06日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン焼き機
    コメント(3)