春を迎えて

別れと出逢いが目まぐるしい今日この頃


ズレや違和感が強く感じる


なんだろうか? 頑張ろうという自分と
頑張りすぎだよとブレーキをかける自分


正解?相手が望む正解に 近づけようと自分を見失うおそれに
焦りと不安を感じる



それだけでは無いだろう

このズレは 表面的なものではなく
基礎面でのズレだと


基礎面での小さなズレや歪は 放置しておけば

必ず 想像以上の破壊をもたらすであろう



今まさに 築き上げた蜃気楼を
現実のものできるか または 蜃気楼のまま 消えてしまうか



決断の年度末だろう




同じカテゴリー(ゲストハウス管理人の独り言)の記事画像
パン焼き機
進行中
ひよこ?
カタカナ
明けましておめでとう
お年越し〜
同じカテゴリー(ゲストハウス管理人の独り言)の記事
 パン焼き機 (2012-10-03 16:11)
 5年間を振り返り (2012-07-27 22:57)
 進行中 (2012-07-15 18:23)
 仙台でシェアハウス (2012-07-10 17:32)
 思考の整理② (2012-07-10 17:05)
 思考の整理って (2012-07-10 15:20)

Posted by kyoko san at 2012年03月30日 23:16│Comments(0)ゲストハウス管理人の独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春を迎えて
    コメント(0)