仙台でシェアハウス


 近頃のキーワードが
 「シェア」と「共同」
 そして
 「プランドハプスタンス」

 その言葉を 軸に 動いていたら

 色々な発見があった。

 おおおっ!!!と思えることも 
 あった!!!!

 仙台でシェアハウスが増えているんだな~
 新しいものも できるんだな~
 コンセプトも色々なんだね~
 
 新しい住人様から
 選択肢から ここを選んだといわれることも
 増えたな~

 そして。。。他社のシェアハウスやらゲストハウスやらを
 是非見学してみたいと おもちゃいます。

 でも・・見学したいって いいのかな????
 もし。。。このブログみてくださった 他者のシェアハウスの管理会社の皆様
 よろしければ ご連絡くださいませ。

 是非、色々と情報を「シェア」させてくださいませ

 って 思います

 

 さて。。。以前は、ここしかない!!だった
 セールストークが使えない?

 いや ここしかない!は やはり使える!!
 だって・・・ここしかない 出会いが あるからね~

 色々あるけど ここしかない!!って
 リピーターがいるってことは
 嬉しいですよ

 そうなんです!!

 今年は、再会ブームです

   春に入居のKしゅんさんや ジェーンちゃん
   それから 中国に行ったDさん
   仙台でルームシェアしていたGさんなど
   お部屋のお問い合わせがあることは
   とてもうれしいです

  「いってらっしゃい」って 見送った方々が
  「ただいま」って
  再会できることを とても嬉しい!!!!!!!!

  感謝感謝です!!!!!

 
  続けてきたことに 続けてこれたことに
  すべてに感謝です

 ありがと!!!!!!!!


同じカテゴリー(ゲストハウス管理人の独り言)の記事画像
パン焼き機
進行中
ひよこ?
カタカナ
明けましておめでとう
お年越し〜
同じカテゴリー(ゲストハウス管理人の独り言)の記事
 パン焼き機 (2012-10-03 16:11)
 5年間を振り返り (2012-07-27 22:57)
 進行中 (2012-07-15 18:23)
 思考の整理② (2012-07-10 17:05)
 思考の整理って (2012-07-10 15:20)
 春を迎えて (2012-03-30 23:16)

Posted by kyoko san at 2012年07月10日 17:32│Comments(2)ゲストハウス管理人の独り言
この記事へのコメント
5周年おめでとうございます♪^^

私は、大学も自宅から通学したので、
シェアハウス、憧れます。
引っ込み思案な私は、
学生の時だったら、敬遠したかもしれない??・・・
でも、今のようにブログなどで、
環境や管理人さん^^のことなどなどがわかると、
そんなこともなかったかも♪

ある程度の経験を積んだ?今は、
シェアすることで得るもの・・・
大きく感じます^^

同業のコメじゃなくてすみません^^;
これからも頑張ってくださいね~!
またのぞかせてもらいます^^
Posted by はちぽち at 2012年07月13日 21:56
>はちぼちさん

 お久しぶりです!!
 ありがとうございます!

 「学生時代だったら敬遠していたかも」っていう気持ち
 わかります せっかく 息苦しい?親や家族と離れ
 一人で自由にって思っている時代・・
 わざわざ 他人と同居って  ですね

 私は、極寒の地、北海度のど真ん中で 寮生活を2か月した経験が
 もしかしら ここでの生活で役に立てたかもしれませんね~

 家出同然?で北海道に行って、寮生活!
 GHの初めのころは、人生の岐路に立った人が
 多かったですね~
 私の「パワー」が 呼び寄せたのでしょうか??(笑)
 今では、みなさん 元気に次の人生を歩んでいるので
 嬉しいです! そして 今は住人様の「パワー」に
 支えてもらって 元気で生活できることに 感謝です

 はちぼちさん!!からの コメントにも がんばろう!!と
 励まされてますよ~
 ありがとうございます!
Posted by kyoko at 2012年07月15日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台でシェアハウス
    コメント(2)