5年間を振り返り


 ここ数日 私がもらった言葉

   嬉しい言葉と 少し考える言葉

  「むちゃぶり」・・・・・ 無茶ぶりか~(苦笑)

  

 ゲストハウスは 色々な世界の人たちが 偶然この屋根の下に集った。

 色々な世界の 色々な社会経験がある 人達

 色々な得意技があり 不得意がある

 色々な言葉があり 色々な言葉で相手をしる経験をしてきた

 ここでは みなさんが 相手とある程度の距離を保ちながら
 尊敬しあい 敬う そして
 得意な力を存分に発揮し 不得意な人のカバーをする
 
 時に料理をふるまい&食べてあげる?
 語学が得意な人は 語学力を最大限に活用してくれる
 相手の趣味を知り 情報を共有する

 
  

  
 「むちゃぶり」かぁ~

 むちゃぶりって 思っていると

 モティベーションはないな~
 無茶ぶりって 感じてたら
 その行動は 嫌な思い出にしかならないな~

 無茶ぶりか~(苦笑)

 いつか・・・その 無茶ぶりが 楽しかったって
 思ってくれる日くるように  期待してしまうことも

 ある意味

 無茶ぶりだな(笑)


 さあて・・あと 少しだけ この無茶ぶりで
 8月4日の イベント成功したねって

 みんなに感じてもらえるように

 無茶ぶりし続けますかね~(笑)
  



同じカテゴリー(ゲストハウス管理人の独り言)の記事画像
パン焼き機
進行中
ひよこ?
カタカナ
明けましておめでとう
お年越し〜
同じカテゴリー(ゲストハウス管理人の独り言)の記事
 パン焼き機 (2012-10-03 16:11)
 進行中 (2012-07-15 18:23)
 仙台でシェアハウス (2012-07-10 17:32)
 思考の整理② (2012-07-10 17:05)
 思考の整理って (2012-07-10 15:20)
 春を迎えて (2012-03-30 23:16)

Posted by kyoko san at 2012年07月27日 22:57│Comments(0)ゲストハウス管理人の独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5年間を振り返り
    コメント(0)