ラスト飯炊き







あんなこと こんな こと あったよねぇ〜

5年3ヶ月 たくさんの方々に出会い 旅立ちを送り出し

わたしの順番が来ました〜

リビングにいったい何人いるんだぁ〜

おっと あれあれ〜
ゲストハウスにゲストが・・ サプライズだったぁ

ありがとう ありがとう

出逢ったすべての皆さんにありがとうございます。

そして チャンスを与えてくれて やりたいことを許してくれたユアーズ・コーポレーションのみなさん お世話になりました

ありがとうございました。



Posted by kyoko san at 2012年11月02日 23:02│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは!
あれ?!、すっかりお久しぶりなってしまい、
すっかり、寒くなってきましたが、
管理人さんおやめになるのですか!

新しい何か♪がはじまるのでしょうか?^^
その道をかげながら^^応援させていただければと思いますが、
ブログも終わりになっちゃいますか?
Posted by はちぽち at 2012年11月05日 12:08
おつかれさまでした。
早苗さんのゲストハウスがなくなってしまうのは寂しいですが、新しい一歩、応援してます。
あの時のリビングでのメンバーはもう集まることはないんだと思うと、今更ながらもっともっといろいろな話がしたかったなぁなんて最近思います。
今の自分がすこしずつでも成長できてるのは多分、あの仙台でのたくさんの出会いがあったからだと思います。楽しい思い出はほとんどないですけど(笑)
ほんとにありがとうございました
Posted by てるこ at 2012年11月09日 10:48
>はちぼちさま

ありがとう!!これまで本当にありがとうございました。

これからは 介護休業にはいります!
またいつか どこかで!!!

一度 どこかでおめにかかりたいものです
はちぼちさん!感謝感謝!

>てるこちゃん!
泣ける!!泣ける ! ほんと あの時!!!!!って
ほんと!なける~
 私にいる場所が みんなのリビングだ!!
ありがとう!
Posted by kyoko at 2012年11月09日 23:13
こちらこそ、ありがとうございました♪
まったくの別畑の私ですが、kyokoさんのお話
楽しませていただきました。

おつかれさまでした^^
存分に孝行なさってくださいね!

ご近所だと思うので、、、
どこかでおあいしたいですね~
後ほど、メッセージさせていただきまーす^^
Posted by はちぽち at 2012年11月12日 18:03
まだ見れるかな?

昨年夏に三階角部屋でお世話になってたよく夜中に帰宅していた者です(^ω^)笑
たまにお菓子持って覗きに行こうかと思ってたんですが、ゲストハウスとさよならしてから妊娠が分かり忙しくなったり帰郷したりでなりなかなか足を運べずにいました(´;ω;`)ブログを見てびっくり!!!
あの当時の皆がゲストハウスからさよならしてたり、佐藤さんは管理人をお休みなさるのですね...

佐藤さんとリビングで女子トークした事や最後にお見送りして貰った事やゲストハウスで過ごした仙台での生活は忘れません(´;ω;`)
佐藤さん、今までお疲れさまでした!どうかお元気でいてくださいねo(・∀・)o゙ありがとうございました!
Posted by はじはじ at 2012年11月29日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラスト飯炊き
    コメント(5)