仙台ゲストハウスってこんなとこ






 台風一過で秋晴れですね

 仙台ゲストハウスでは 残念ながら昨日は台風で見えなかったけど
 恒例の 月見用にお供えしました。
 今日は見えるかな?

 さて、9月下旬に ご見学を頂き
 10月から 新しい入居の方が増える予定です。

 新しい住人様が 楽しい時間を過ごすことができるように
 フォローしたいと思います。

 今月は 仙台ゲストハウスのお勧めをご案内します。

 まずは 

★おすすめの空き室

  ◎ 101号室 43000円 なかなか 空き室にならないのですが
     1階個室 10月上旬から入居可能になりました!
     生活動線GOOD!
 
  ◎ 302号室 48000円 3階女性限定
     短期滞在者向け(1か月から3か月程度)
     ベットやソファがありますよ
     ホテル並みの装備!入居日から快適空間です
     
  ◎ 203号室 46000円 2階
     ベットがある 個室にベットは2階ではこのお部屋だけ!!

 その他 303・305号室(女性限定)

★おすすめイベント

  ◎ 新しい住人様がご入居頂くと! Wellcome!Party!開催します
     
     まずは 一緒に 同じ釜の飯!を 食べましょう!!
     

  ◎ 年間の恒例行事がありますよ  
     

   10月は恒例の芋煮会開催(仙台ならでは 仙台風と山形風)
     仙台人は いいものは 取り入れる 柔軟な県民性!(笑)


     開催予定日 (天候次第)

     現在候補日 10月7日 8日 14日 いずれかで検討しています。

     是非 ゲストハウスに興味をお持ちの皆様のご参加をお待ちしております。
    元住人様の ご参加もお待ちしております。

 随時開催
   ウェルカムパーティ
   さよならパーティ
   お誕生日会
   〇〇飲み会

 月間行事  
   1月:新年会(つまみは帰省した住人様の地元土産!)
   2月:節分(豆まき) 真剣にやります!
   3月:ひな祭り
   4月:ちょい寒いですがお花見!仙台の春がスタート
   5月:青葉祭ですずめ踊りを楽しもう
   6月:サマークリーニング(梅雨を吹き飛ばす大掃除)&BBQ
   7月:BBQ ゲストハウス開業記念日だ!
   8月:七夕祭り見に行こう!
   9月:ジャズフェス聴きに行こう! 十五夜!秋の夜長スタート
  10月:芋煮会で芋を食らう
  11月:???? 11月って???
  12月:光のページェント クリスマス会 大掃除 忘年会

     などなど

 これ以外に ローカルルールがあるよ~
 
 
  5周年経過して 新しい取り組み!

   仙台ゲストハウスに入居すると

   こんな 楽しみ方もあるよ ~ って

     例えば 住人様向け
     
   お料理教室
   きつけ教室
   〇〇セミナー
   お習字教室
   アロマ
   ヨガ
   語学教室(英語・日本語・中国語・他)

      などなど

  6年目の仙台ゲストハウスならではの
  新しい挑戦をしていきたいと思ってます!

   
    
   
     

 

     
  
    



  



同じカテゴリー(空き室・お部屋・最新情報)の記事画像
最新 空き室情報
お知らせ~ご入居について~
空き室最新情報2011年01月
お部屋の模様替え
最新情報
仙台ゲストハウス 最新情報
同じカテゴリー(空き室・お部屋・最新情報)の記事
 2012年10月空き室最新情報 (2012-09-12 11:32)
 空き室最新情報 (2012-07-03 10:45)
 最新空室情報2012年6月 (2012-06-01 14:35)
 最新空室情報2012年4月 (2012-04-05 20:04)
 最新 空き室情報 (2012-03-18 14:18)
 最新空き室情報 2012年3月 (2012-03-03 14:44)

Posted by kyoko san at 2012年10月01日 12:22│Comments(0)空き室・お部屋・最新情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台ゲストハウスってこんなとこ
    コメント(0)