今月の行事①

入居者、番号No5!!さんが
(じゃぁ??No6って誰??)

来週からお仕事決まり♪♪
就職お祝い会を「本日国分町」にて
開催!
(開催中・・・・です)

ゲストハウスって???
飲み会ばっかりしてるの???
(いえいえ、そんなことはないですよ~)

。。。
色々な人達が、色んな目的でシェアして
生活している空間で、かなり「私的空間」
「寝る・食べる・くつろぐ・学ぶ・癒される・働く・・・」空間ですからね

シェアする目的が10人いたら10パターンだから

「ルール」はあります!!!

ルールは、それぞれの目的でシェアするから
やっぱり、「マナー」として必要です

ルール違反は「退去」理由になりますよ!!

コミュニケーションや生活のマナーって結構難しいと思うんですよね

ここでは、マナーも学べるかも知れませんね

時間遅刻もルール違反かな??(泣)
ただ今、宴会遅刻者です・・・・・



同じカテゴリー(仙台ゲストハウス内イベント)の記事画像
住人様むけ アロマテラピー
ウェルカムパァーティ
ウェルカムぱぁてぃ
節分 豆まき
節分 北北西
新年会&Welcome&さよなら
同じカテゴリー(仙台ゲストハウス内イベント)の記事
 住人様むけ アロマテラピー (2012-10-04 11:35)
 イベント開催!!  (2012-07-03 01:00)
 ウェルカムパァーティ (2012-07-03 00:38)
 ウェルカムぱぁてぃ (2012-05-22 23:44)
 節分 豆まき (2012-02-04 00:22)
 節分 北北西 (2012-02-04 00:19)

Posted by kyoko san at 2007年10月04日 20:09│Comments(0)仙台ゲストハウス内イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月の行事①
    コメント(0)