ウェルカムパァーティ

本日のメインはパスタ・・
 ひき肉と玉ねぎと唐辛子! シンプルなんです
 玉ねぎと唐辛子がゆっくり炒めているので
 出来上がりに 見た目にはわからない・・でも
 甘い!玉ねぎの味が主張してます。
 ひき肉もしっかり 炒めているのでカリカリ!
で・・シェフが言うには「油っこい」味のパスタ
 確かに・・・油がすごい!!


今回は イタリア人と スイスです!

あ!! このツーショットは オランダ人とスイスです



本日のシェフは 4日前に初めて仙台にやってきました

で・・・6年ぶりの日本で生活をスタートするのですが・・
久しぶりの日本語を話す彼の口癖が
「久しぶりなので、僕の日本語は錆びついている・・」
って 流暢に言われました(笑)



ニューフェイスyukaちゃんも お手伝いです
包丁使いが上手!!
で・・・
現在 スイスの高校生です!!



こちらは、冷凍の「チキンのミートボール&キャベツ」を
渡したら・・・ 「玉ねぎ&春雨」を入れて
スープにしましょうと
サモア帰りの 未来の先生が
ちゃちゃっと 仕上げてくれた しょうゆベースのスープです!




あっと いう間に 手際よく!お料理が完成!!
日曜日の午後で ゆっくり食事を楽しみましたよ


で いつもは、ウェルカムされる人達がなぜ?作っているのかといわれると
 ちょっとした事から 歓迎される?イタリア人がメインのパスタつくってますよ
(笑)

パスタは生まれた時から食べているっていうお手製の

味はもちろん ぼぉーの です


同じカテゴリー(仙台ゲストハウス内イベント)の記事画像
住人様むけ アロマテラピー
ウェルカムぱぁてぃ
節分 豆まき
節分 北北西
新年会&Welcome&さよなら
メリークリスマス
同じカテゴリー(仙台ゲストハウス内イベント)の記事
 住人様むけ アロマテラピー (2012-10-04 11:35)
 イベント開催!!  (2012-07-03 01:00)
 ウェルカムぱぁてぃ (2012-05-22 23:44)
 節分 豆まき (2012-02-04 00:22)
 節分 北北西 (2012-02-04 00:19)
 新年会&Welcome&さよなら (2012-01-22 13:11)

Posted by kyoko san at 2012年07月03日 00:38│Comments(0)仙台ゲストハウス内イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェルカムパァーティ
    コメント(0)