新しいメンバー


 久しぶりに ウェルカムパーティを開催中!

 住人ちゃんたちが とてもユニークなTシャツをきています
 これはスウェーデンの留学生が来てました




実は今年 芋煮会を延期?中止していたので
 今回のパーティでは 芋煮つくりました
 仙台風です

 午後から調理スタート ! かなり 煮込まれています




 秋ということで 本日のサブテーマ

   きのこを食らうです  ごぼうとまたけで炊き込みました




スウェーデンの学生が多いので
サーモン&きのこの 蒸し焼き
 これって バターたっぷり でも さっぱり!
 



チキン&ローズマリー蒸し焼き しめじソース




  Welcome〜♪ ようこそ 仙台ゲストハウスに!!

  新しい住人様方が どーんと増えました

  仙台ゲストハウスの リビング風景が 少し変化するのかな?

  秋の夜長 なごやかなパーティが開催できたことに
  参加してくれた住人様に 感謝 ありがとう!

  参加できなかった住人様 次回はぜひ!お待ちしております

  午後からお料理作成にお手伝いしてくれた ミキティ
  ひさしぶりに話ができてうれしかったよ
  ついつい・・若い人にお説教したくなる私につきあってくれて
  ありがとう 
   見守ってますよ~ ファイト!!


  当日は隠しテーマがあり せいにょさんの 30歳のお誕生日
    みなさんからの サプライズに 静かに そして 抑えられない喜びを
  かみしめていましたね~
    秋から新しい人生をスタートしているようですね

   ご飯のおかず ほしくなったら 声かけてね~

        
   


    今後の予定は

      恒例行事! 大掃除&クリスマスパーティですよ~♪


タグ :ウェルカム

同じカテゴリー(仙台ゲストハウス内イベント)の記事画像
住人様むけ アロマテラピー
ウェルカムパァーティ
ウェルカムぱぁてぃ
節分 豆まき
節分 北北西
新年会&Welcome&さよなら
同じカテゴリー(仙台ゲストハウス内イベント)の記事
 住人様むけ アロマテラピー (2012-10-04 11:35)
 イベント開催!!  (2012-07-03 01:00)
 ウェルカムパァーティ (2012-07-03 00:38)
 ウェルカムぱぁてぃ (2012-05-22 23:44)
 節分 豆まき (2012-02-04 00:22)
 節分 北北西 (2012-02-04 00:19)

Posted by kyoko san at 2011年11月01日 23:16│Comments(0)仙台ゲストハウス内イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいメンバー
    コメント(0)