ひなまつりⅠ


1日早く 昨晩 おひなまつり & Welcomeparty しましたよ

 ひなまつり ちらし寿司をつくりました

  まず ひとつめです
  こちらは 豪華?な 海鮮ちらし寿司

  担当は 切り方:のんちゃんさん
       デコレーション:フジっちさん みきちゃんさん
   
   イメージは 「宝石箱」です

   どかしら?

  
































  2種類目

  こちらは うなぎ&えびちゃんの 蒸し寿司です

   錦糸卵は 短期滞在している きょう○さん作です

  きれいな 千切りですぞ~


で・・・・みなさんは 三つ葉を

  「みつぱ」「みつば」どっちですか?

  って ことに ・・・

  ちなみに わたしは みつぱ PAですね































  最後は ケンミンショーで見た
 丹後地方の ちらし寿司

  サバ缶たっぷりで 作りました
   これは 翌日の 皆さんの朝食になりましね































  おっと 忘れていけない!

  明日が誕生日の ふるかぶ住人 かとーさんの チキン料理
  とても 丁寧に作ってくれてます

  ぱっりっと そして ジューシーなチキンに
  オリジナルの アボガドソースでした♪

  美人になるには アボガドですね

  






























  こちらも カトーさん 作で
  ハマグリのお吸い物です
  
   お酒入れ過ぎ~  って 感じでもありましたが

   美味しいお味で ほっこりです
 








同じカテゴリー(仙台ゲストハウス内イベント)の記事画像
住人様むけ アロマテラピー
ウェルカムパァーティ
ウェルカムぱぁてぃ
節分 豆まき
節分 北北西
新年会&Welcome&さよなら
同じカテゴリー(仙台ゲストハウス内イベント)の記事
 住人様むけ アロマテラピー (2012-10-04 11:35)
 イベント開催!!  (2012-07-03 01:00)
 ウェルカムパァーティ (2012-07-03 00:38)
 ウェルカムぱぁてぃ (2012-05-22 23:44)
 節分 豆まき (2012-02-04 00:22)
 節分 北北西 (2012-02-04 00:19)

Posted by kyoko san at 2011年03月03日 10:47│Comments(0)仙台ゲストハウス内イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひなまつりⅠ
    コメント(0)