いただき物






お心遣い 感謝です

贈り物って 選ぶ時に 送り手の事考えますよねぇ〜

相手が喜んでくれるかってね

そう考えてくれた時間も含めての贈り物に 嬉しさMAXですね〜




同じカテゴリー(お土産&プレゼント)の記事画像
静岡 みかん
京都からみかん
韓国土産
お土産 京都
三重県からミカン
お土産 柏やき
同じカテゴリー(お土産&プレゼント)の記事
 静岡 みかん (2011-11-25 11:11)
 京都からみかん (2010-12-01 20:08)
 韓国土産 (2010-10-07 17:54)
 お土産 京都 (2010-08-18 11:16)
 三重県からミカン (2010-05-07 22:59)
 お土産 柏やき (2009-11-02 09:30)

Posted by kyoko san at 2010年11月01日 09:58│Comments(2)お土産&プレゼント
この記事へのコメント
2番目のロールケーキ…
特に美味しそう。。。♪

まさに心のこもった贈り物、
うれしいですよね~^^
贈り物を選ぶ時も、いろいろ思い出したりして
楽しいです♪
Posted by はちぽち at 2010年11月03日 15:13
>はちぼちさん

 ロールケーキ!ふんわりしっとりです
 甘さは 控えめ フルーツの味が堪能できました

 ほんと・・・

 贈り物を選ぶときも ワクワクしてますね

 クリスマスカードとか 安い??贈り物でも
 相手を考えると・・・時間があっというまですね(笑)
Posted by kyoko san at 2010年11月05日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただき物
    コメント(2)