韓国土産



お土産頂きましたぁ(^O^)/

ご存知のロッテ商品ではなく ライバル会社のお菓子のようです。

気になったのが [情]の文字

これは 新 という 意味があるそうです(^_^;)

来週には 韓国の方が入居予定

楽しみです


タグ :韓国土産

同じカテゴリー(お土産&プレゼント)の記事画像
静岡 みかん
京都からみかん
いただき物
お土産 京都
三重県からミカン
お土産 柏やき
同じカテゴリー(お土産&プレゼント)の記事
 静岡 みかん (2011-11-25 11:11)
 京都からみかん (2010-12-01 20:08)
 いただき物 (2010-11-01 09:58)
 お土産 京都 (2010-08-18 11:16)
 三重県からミカン (2010-05-07 22:59)
 お土産 柏やき (2009-11-02 09:30)

Posted by kyoko san at 2010年10月07日 17:54│Comments(2)お土産&プレゼント
この記事へのコメント
こんばんは^^
すっかり東北も秋ですね~
そうこうしているうちにタイヤの心配ですね(@@)

情!なんですね~

日本でいうとエン○ルパイのような位置づけかな^^?!
Posted by はちぽち at 2010年10月07日 19:55
>はちぼちさん

 ほんと ちゃんと 秋が来た?って感じですね
 気づくと涼しいではなく寒い??(苦笑)

 そうだ!!タイヤ交換 忘れてました
 うっかりしていると 車使う日が初雪の日だったり・・・(泣)

 エン◎パイ!!ロッテは韓国!
  
 お土産もらった方は よく韓国に行く方で
 その都度 このような??という
 お土産をいただきます 韓国って すごい商魂ですね
Posted by kyoko san at 2010年10月09日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国土産
    コメント(2)