立町 三太郎

 
  日本らしさ?を感じようと思い

  仙台立町にある 天ぷら 三太郎
  



 入り口には 今が満開の 枝垂桜




  〆の「天茶づけ」
  サクサク感が たまりません





  職人さんが目の前で揚げてくれるます

    海老からスターとして
    こしあぶら
    きす
    いか
    こごみ&たらの芽
    新たまねぎ
    あなご

    最後が 小エビのかきあげで 天丼 または 天茶漬け 

    そして フルーツ!

  
  海外から来た方と食事する場所にいかがでしょう〜

  昨日は、来月には海外生活がスタートする ちぃふじんさんと
  日本を満喫しましょう!食事会でしたぁ
  こんな 機会でもないと なかなか いけない三太郎です

  

  久しぶりに 贅沢をしたので

  しばらくは 永谷園のお茶漬け三昧になりそうです・・・(笑)



同じカテゴリー(生活情報(食))の記事画像
仙台 一番町国分町エリア
吉野家
吉野家
暑い日には
冷やし中華
スナップ
同じカテゴリー(生活情報(食))の記事
 仙台 一番町国分町エリア (2010-12-24 12:37)
 吉野家 (2010-10-15 22:34)
 吉野家 (2010-10-01 22:16)
 暑い日には (2010-07-30 12:19)
 冷やし中華 (2010-07-20 12:46)
 スナップ (2010-06-23 21:10)

Posted by kyoko san at 2010年04月26日 10:02│Comments(0)生活情報(食)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
立町 三太郎
    コメント(0)