ございん会参加 !

先日、臆病者の私は
「ございん会」に参加してきましたよ!!

ドキドキものですが
皆さんとても暖かく・楽しい時間を過ごすことができ
心から感謝感謝感謝感謝・・・・・です

なるほど・・・この方が・・・
へぇ~・・・あの方が・・・

うむぅ・・確かにこの方だ・・・・

などど、一人「人間観察」を楽しんでしまいました

たくさんお話付き合っていただきありがとうございます

まだまだ・・・・仙台ゲストハウス?????って

これからも
めぞん一刻・・・kyokosan??として
管理人業に精を出していきますよ!

仙台ゲストハウスは
おしゃれな・・・下宿?
新スタイルの賃貸住宅・・・長屋?
仙台にいながら・・異国文化?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ・・・他人に対する「思いやり」「優しさ」を
もった、大人??の住まいです(笑)
ございん会参加 !ございん会参加 !ございん会参加 !ございん会参加 !


こちらは、木曜日の泉パークタウンの桜並木ですよ!
(穴場スポットです)
今年もきれいでした・・・



同じカテゴリー(仙台ゲストハウス内イベント)の記事画像
住人様むけ アロマテラピー
ウェルカムパァーティ
ウェルカムぱぁてぃ
節分 豆まき
節分 北北西
新年会&Welcome&さよなら
同じカテゴリー(仙台ゲストハウス内イベント)の記事
 住人様むけ アロマテラピー (2012-10-04 11:35)
 イベント開催!!  (2012-07-03 01:00)
 ウェルカムパァーティ (2012-07-03 00:38)
 ウェルカムぱぁてぃ (2012-05-22 23:44)
 節分 豆まき (2012-02-04 00:22)
 節分 北北西 (2012-02-04 00:19)

Posted by kyoko san at 2008年04月19日 11:12│Comments(5)仙台ゲストハウス内イベント
この記事へのコメント
私も人間観察しちゃいましたよ〜〜♪

美しい桜は皆、表情が違って、どれも可愛いですね!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年04月19日 11:47
ありがとうございました。

楽しいひと時でした。

また今度、 楽しみましょう♪

よろしくお願いいたします。



あぁ!!    引越しかたづきました?    ファイト♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月19日 12:32
先日はお越しいただきありがとうございました!
今度お邪魔してみようかなーと思います。。
楽天も楽しんできてくださいね~
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年04月19日 18:30
先日はお疲れ様でした♪
楽しかったですね♪
これからもどうぞよろしく
お願いします(*^^*)
Posted by Yue at 2008年04月21日 17:50
>塚ジュンさん

>美しい桜は皆、表情が違って、どれも可愛い・・
 いつまでも美しくありたいものですね!!!

>プリーズ☆加川さん
 楽しかったす!
 引越しは完了(汗)

>だておとこさん
 楽天!!!あたっちゃいましたよ!!!

 初物!!大好物!!です!
 楽しんできますよ!!

>Yueさん
 こちらこそ、よろしくお願いします
 
 今度は、ゆっくり話ができるように・・・隣キープさせていただきますよ!!
Posted by kyokosannkyokosann at 2008年04月21日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ございん会参加 !
    コメント(5)