愛宕神社から

本日は花見日和・・

お昼過ぎに近所に散歩です

向山にある、大満寺から愛宕神社そして

夕方の散歩で、広瀬川
愛宕橋から宮沢橋そして広瀬橋までの
夕暮れの桜です

明日もお天気のようですね
ほんの少しの時間で、季節を感じることができますよ!

愛宕神社から愛宕神社から愛宕神社から愛宕神社から愛宕神社から愛宕神社から愛宕神社から愛宕神社から愛宕神社から愛宕神社から愛宕神社から愛宕神社から愛宕神社から



同じカテゴリー(散歩 & 旅 & 街角情報)の記事画像
少しずつ春
雪の日
雪かき
愛宕神社 復興
八木山に灯り
イービン
同じカテゴリー(散歩 & 旅 & 街角情報)の記事
 少しずつ春 (2012-02-07 00:12)
 雪の日 (2012-02-02 22:56)
 雪かき (2012-02-02 14:20)
 愛宕神社 復興 (2012-01-22 12:59)
 八木山に灯り (2011-12-04 19:42)
 イービン (2011-11-18 19:35)

Posted by kyoko san at 2008年04月15日 23:01│Comments(5)散歩 & 旅 & 街角情報
この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でしたでござる。
楽天戦楽しんできてくださいね。
また、よろしくお願いします!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 シゲザネ at 2008年04月18日 14:01
シゲザネにさき越された!
昨日はお越しいただきありがとうございました。
「しるばーうるふさん」とペア野球観戦、
楽しんできてください~

これからもよろしくお願いします。。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年04月18日 15:18
二人にかな~り先越されてる・・・w
昨日はありがとうございました!
メゾンのkyokosan♪
またよろしくお願いします^^
Posted by ぺりどっと at 2008年04月18日 22:42
ございん会、お疲れ様でした。
ちょびっとだけしかお話出来なくて…
でも、ゲストハウスには興味深々でした。

いい大人ですけど…
かなりの確率で家出したくなる人なので
そのときはよろしくお願いします。

あ、楽天戦楽しんできてくださいね。
Posted by あくりくり at 2008年04月19日 01:32
>シゲザネさん
ございん会参加できて楽しかったです!!
初!楽天楽しんできまぁ~す!

>だておとこさん
こちらこそ、楽しい時間でした!
発見は!
だておとこさん・・・・確かに名前の通りの・・方でした(笑)

これからもよろしくです

>ぺりどっとさん
めぞん一刻の館へいつでも
お越しくださいませ!!

>あくりくりさん

こんど、フラ~♪体験したいです!!
あっ・・・先日は「男性のみ」???(笑)

家出隠れやにはGOODですよ!!
着替えのみで充実した生活ができる・・・と思います(笑)
Posted by kyokosannkyokosann at 2008年04月19日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛宕神社から
    コメント(5)