2008年4月1日 


2008年度 新年度スタートしましたね

仙台は、強風・・・先ほどから風が様々なものを
空に舞い上げております(泣)

我がゲストハウスの植木たちも・・・被害にあいました(泣)


風の力は恐ろしいですね
皆様の周辺ではどうですか??

これは、電車も止めちゃうのかな??

本日が「初出勤」という方々もいると思いますが
ちゃんと、入社式に間に合ってますかね・・
(元208の○澤さん、新社会人!入社式おめでとうございます!!)


さて、当仙台ゲストハウスでも
異動転勤・再出発・スタート・・・などの理由で
新しいお仲間達が
入居してまいりましたよ


新しい方々が入ってきた!!といえば!

そうです、宴会です

賃貸住宅に一人暮らしでは味わうことができない!!
ウェルカムパーティです!!

今回は新年度でもありますから「盛大」に
メニューも豪華です!!

そうです!!

「カレー」です(笑)

昨日から仕込みは万全です!

カレーといえば「ライスカレー」です??
本日はもう一種類「チキンカレー」も作りました

後は、食べるだけです(笑)


本日の開催時間
2008年4月1日 19:30~
集合場所はリビングです

会費は300円から500円です

本日、参加ができない方は
写真のみで、参加した気分になってください

ということで

おかげさまで、新年度を迎えた仙台ゲストハウス
エコハウスを目指して日々、環境に優しいを心がけてまいりたいと
思います。よろしくお願いします。 

2008年4月1日 チキンカレー


2008年4月1日 





同じカテゴリー(仙台ゲストハウス内イベント)の記事画像
住人様むけ アロマテラピー
ウェルカムパァーティ
ウェルカムぱぁてぃ
節分 豆まき
節分 北北西
新年会&Welcome&さよなら
同じカテゴリー(仙台ゲストハウス内イベント)の記事
 住人様むけ アロマテラピー (2012-10-04 11:35)
 イベント開催!!  (2012-07-03 01:00)
 ウェルカムパァーティ (2012-07-03 00:38)
 ウェルカムぱぁてぃ (2012-05-22 23:44)
 節分 豆まき (2012-02-04 00:22)
 節分 北北西 (2012-02-04 00:19)

Posted by kyoko san at 2008年04月01日 09:40│Comments(0)仙台ゲストハウス内イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2008年4月1日 
    コメント(0)