お祝い

乾杯

おめでとう!!

乾杯!

お祝い

子供が生まれたぁ!!

甥夫婦にこの度、「男の子」が誕生しました!!!

夕方に朗報が!メールが来ましたよ

なぜか????思わず!「栗ご飯」炊いちゃいました(笑)

宮城県の北部地区?私の実家では、お祝いには「お餅」がつきもの!!

栗ご飯に「もち米」いれて、炊いちゃいました。。(笑)
(もち米って・・初めて買ったけど、高いんですね・・・)

これで、私も「おばちゃん」と呼ばれるのかな??(泣笑)
あぁ・・・・大叔母さんだぁ~

まだ、ほんの少し「大」がつくのは「勘弁して欲しかったなぁ~」



タグ :誕生出産

同じカテゴリー(ゲストハウス管理人の独り言)の記事画像
パン焼き機
進行中
ひよこ?
カタカナ
明けましておめでとう
お年越し〜
同じカテゴリー(ゲストハウス管理人の独り言)の記事
 パン焼き機 (2012-10-03 16:11)
 5年間を振り返り (2012-07-27 22:57)
 進行中 (2012-07-15 18:23)
 仙台でシェアハウス (2012-07-10 17:32)
 思考の整理② (2012-07-10 17:05)
 思考の整理って (2012-07-10 15:20)

Posted by kyoko san at 2007年10月01日 22:20│Comments(2)ゲストハウス管理人の独り言
この記事へのコメント

おめでとうございます!!
いっぱいかわいがってくださ~い
Posted by tanao at 2007年10月02日 11:33

ありがとうござます!
きっと、めちゃくちゃ「かわいいです」よね

楽しみなんです!
Posted by kyokosan at 2007年10月02日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祝い
    コメント(2)