ハイキング

    友人が経営している「英会話スクールのいも煮会」に
    飛び入り参加してきました


    確か「いも煮会のはず・・・・・・」

ハイキング


ここから先が・・・・・・・

(宮城県大和町船形連邦 七ツ森自然遊歩道)
  
     遊歩道を甘く考えてはいけません

     途中、がけから落ちそう・・・・熊がでそう・・・・・

    って思う場所もありました(笑)

  生まれたばかりの(生後5ヶ月)子供、小学生、中学生、大学生

     その他の大人たち。。。。日本国籍、外国国籍・・・・・

    総勢40名ぐらいのいも煮会でした

ハイキング

       ひさしぶりに「マイナスイオン」!!!

         天気は「快晴!」

    ゆっくり遊歩道をハイキングしてから

   行き着いた場所には「いも煮」のいい香り

    時間は正午!!!!!!

    かけつけ「2杯」を完食して

    日向ぼっこしてきましたぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・


  当ゲストハウスのメンバーを今度はご案内しようかなって
  思いますたよ!

     当ゲストハウスの裏にも「マイナスイオン」バリバリ出ている?

   場所もあるのですが・・・・今度散策してみることにしますね


   明日は筋肉痛間違いないだろうなぁ・・・・・明日来るかな?筋肉痛

        明後日だったら・・・・・どうしよう・・・・・・・・・・・

  Happy Dayでした。

    いも煮会開催やっぱ・・・しよかな?

     

    

   





同じカテゴリー(散歩 & 旅 & 街角情報)の記事画像
少しずつ春
雪の日
雪かき
愛宕神社 復興
八木山に灯り
イービン
同じカテゴリー(散歩 & 旅 & 街角情報)の記事
 少しずつ春 (2012-02-07 00:12)
 雪の日 (2012-02-02 22:56)
 雪かき (2012-02-02 14:20)
 愛宕神社 復興 (2012-01-22 12:59)
 八木山に灯り (2011-12-04 19:42)
 イービン (2011-11-18 19:35)

Posted by kyoko san at 2007年10月14日 18:28│Comments(0)散歩 & 旅 & 街角情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイキング
    コメント(0)