落ち葉と吸殻

落ち葉と吸殻


 来客です


  当ゲストハウスの側にある沿道から
  落ち葉たちが、遊びに??????
  住人になりました。(笑)
  
   
  ご近所の方からの情報ですと・・・・・・

  序の口・・・・だそうです。。。。。。。。。
  仙台市からゴミ袋の支給が必要!!!だと

  来年から確かゴミ?有料化?でしたか???????


  
  そうなったら、いらぬ・・・・・来客になるのかな?????(泣)


  今の時点でこの方は遠慮という方です




  落ち葉と吸殻


  落ち葉を掃いていたら
  
  タバコの吸殻(泣)
    これも、風に舞い上がって・・・・遊びに来たんでしょうかねぇ










   
   
  


同じカテゴリー(生活情報)の記事画像
ビフォ〜アフタァ〜
ゲストハウスの個室
春の日差し?
春の雪
冬至 かぼちゃ
ケンミンショー 仙台市
同じカテゴリー(生活情報)の記事
 仙台シェアハウス (2012-07-25 13:58)
 ビフォ〜アフタァ〜 (2012-06-01 12:39)
 ゲストハウスの個室 (2012-05-29 22:04)
 春の日差し? (2012-03-03 10:03)
 春の雪 (2012-03-02 21:02)
 冬至 かぼちゃ (2011-12-22 12:01)

Posted by kyoko san at 2007年10月30日 09:08│Comments(2)生活情報
この記事へのコメント

こんにちは。
我が家も落ち葉掃除が始まってます・・・。
咲いてる時は綺麗ですが後始末もまた宿命ですか(笑
タバコの吸殻はいやですねー。。
Posted by PEリDOット at 2007年10月30日 12:16

木の葉が舞っている時は
綺麗!!なんですよね~♪

そっか・・・宿命かぁ・・・・まっすぐ受止めることにします。(笑)

でもでも・・・・・・吸殻だけは簡便してくださいです(泣)
Posted by kyokosan at 2007年10月30日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落ち葉と吸殻
    コメント(2)