バーンコスモ


 8月ですね~

 ついつい 暑いですね~って言ってしまいます・・・

 暑い夏に 熱い話をしようと スタートした 5周年イベント企画!

 あと3日後?です

 さて、本日は 当日皆様に召し上がっていただくお料理を決定しました!
  

 古くからの知人で 若かりし頃 大変お世話になったオーナーシェフに
 腕を振るっていただくことに!!!!!!!
 イベントに ご賛同を頂き 快く引き受けて頂き 感謝感謝です!!
 

 また、当日は 帰省した住人様がよく お土産に買ってきてくれる
 東北のおつまみをご準備させて頂きます。

 それから、住人様から クッキーの差し入れも頂きました!!!

 当日は 
 お話を聴く!お話をする!
 食べながら 飲みながら 皆様とお時間を「シェア」できることを
 楽しみにしております。

 当日のお席に若干の余裕がございます。
  皆様にお会いできることを楽しみにしております!!!

 *お料理をお願いしたレストラン・・・・・
    仙台市立病院隣のビル1階にある
 お箸で楽しむ創作料理 バーンコスモ 
 仙台市若林区清水小路5-6-1階
 tel:022-266-6554
 http://www1.ocn.ne.jp/~bahn/

  個人的なおすすめは ステーキ重とサーモン重
  スモークサーモンなどのスモーク料理です!!
 
  お店で手作りしている スモーク料理はぜひ!
  食べて欲しいですね~

  ピザもおいしかったですよ~

  
  




 
 



同じカテゴリー(8月4日シェアイベント!)の記事画像
8月4日「仙台でシェアのイベントを開催します!」
同じカテゴリー(8月4日シェアイベント!)の記事
 8月4日「仙台でシェアのイベントを開催します!」 (2012-07-23 23:49)
 8月4日!「仙台シェア」イベント行います^^ (2012-07-19 23:48)

Posted by kyoko san at 2012年08月02日 01:35│Comments(0)8月4日シェアイベント!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バーンコスモ
    コメント(0)