向山 豪屋


元住人様と 久しぶりに 緑色のゴーヤ麺をたべてきましたぁ

ここは23時ラストオーダーですよ〜


同じカテゴリー(仙台ゲストハウスの仲間たち)の記事画像
ゲストハウスおちゃこ会 準備中
旅立ちに
たこ焼きぱぁてぃ
お雛様
やはり ミステリー?
ミステリーサークル?
同じカテゴリー(仙台ゲストハウスの仲間たち)の記事
 8月4日5周年イベントレポート (2012-08-10 09:58)
 シェアを楽しむためには! (2012-08-09 20:27)
 ゲストハウスおちゃこ会 準備中 (2012-07-07 17:49)
 旅立ちに (2012-05-30 21:47)
 たこ焼きぱぁてぃ (2012-05-20 20:55)
 お雛様 (2012-03-03 11:38)

Posted by kyoko san at 2012年02月13日 22:32│Comments(4)仙台ゲストハウスの仲間たち
この記事へのコメント
寒い日続きますね~

ここのところ、こちらが表示されず、
閉じてしまわれたのかな・・・
と思っていたので、
今日は、うれしかったです^^

「豪屋」さんのお名前は、
やはりゴーヤからきているのでしょうか
美味しそうです^^
Posted by はちぽち at 2012年02月14日 23:16
>はちぽちさん

ご無沙汰です

Blog気にかけてくれてありがとうございます!

ゴーヤ麺はゲストハウス苦味はないので
美味しいですよ

ここには コラーゲンボールなるものもありますよん

ゲストハウス住人様には若者に人気がありますよ
Posted by kyoko at 2012年02月18日 18:01
こんばんは、kyokoさん(^ ^)
年が明けてから、私もkyokoさんのブログを見つけることができなくなってしまったので、てっきりブログをやめちゃったのかと思って、とても残念に思ってたんですよ~。
だから、またこうしてkyokoさんのブログにおじゃますることができて、とってもうれしいです。
これからも、ちょくちょく遊びに来ますね~。


ところで、このゴーヤ麺のラーメン屋さんは、ゲストハウスのお近くにあるんですか?
Posted by さとりん at 2012年02月19日 22:26
>さとりんさん

  おはようございます。

  BLOG再開を喜んでいただく声に 
  ただただ 感謝です ありがとうございます。

  これからも、ぼちぼち 継続していきますね~

  さてさて 豪屋は 向山4丁目 バス路線にあるんですよ
  ローソンの隣なんです。

  GHからは、徒歩で5分と 行ったところでしょうか??

  ぜひ お試しくださいませ。
  
Posted by kyoko at 2012年02月20日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
向山 豪屋
    コメント(4)