イービン


ようやく 再開
これで 仙台駅前
また 明るくなっるね

駐輪場も復活してました


タグ :仙台駅前

同じカテゴリー(散歩 & 旅 & 街角情報)の記事画像
少しずつ春
雪の日
雪かき
愛宕神社 復興
八木山に灯り
愛宕橋から
同じカテゴリー(散歩 & 旅 & 街角情報)の記事
 少しずつ春 (2012-02-07 00:12)
 雪の日 (2012-02-02 22:56)
 雪かき (2012-02-02 14:20)
 愛宕神社 復興 (2012-01-22 12:59)
 八木山に灯り (2011-12-04 19:42)
 愛宕橋から (2011-11-14 00:00)

Posted by kyoko san at 2011年11月18日 19:35│Comments(2)散歩 & 旅 & 街角情報
この記事へのコメント
私も、「新生イービーンズ」の前を通りました。ビルの高さも低くなって、屋上庭園みたいなのもできてきて、だいぶ雰囲気変わりましたよね。以前よりも、好きかもしれません(^ ^)
Posted by さとりん at 2011年11月19日 09:47
>さとりんさん

 私も気になってたんですよ 屋上庭園みたいなの!
 で・・・実家の帰りに 中に潜入!!ファンタジー?な庭園でした(笑)
 4階「杜のガーデンテラス」
 
 大きくなった ジュンク堂(3・5・6・7階)で本購入して
 ネルソンで飲み物買って天気の良い日は ゆっくりできそうな空間でしたよ

 丸善もはいってたね 
 屋上広場も健在みたですから ヒーローショーもできて
 古きエンド―チェーンの名残もちゃんとあるのかな??
 (西部警察のロケやったな 石原軍団こないかな??)
 あとは「アイドル」が来ると エンド―チェーンだよね(昭和だよね~)
 
 1・2階はまだこれからみたです。(来年春にはファッションフロアーが復活)

 
Posted by kyoko san at 2011年11月19日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イービン
    コメント(2)