広瀬川 愛宕橋に虫



夜になると 橋の上に 白い蛾?が飛び交い
雪が舞ったように飛び交い
翌日にはこんな感じで

この大量発生した虫って ?




Posted by kyoko san at 2011年09月18日 23:00│Comments(4)
この記事へのコメント
ウスバカゲロウが羽化して、生きて死んだ証拠ですね。

羽化してからたった一日で死んでしまう、はかない命なんです。

広瀬橋でも大量発生していましたよ。
Posted by 近くの住人 at 2011年09月18日 23:42
お久しぶりです^^
最近ちょっと横揺れが多いですね。。。
また地震酔い復活です。。。

もしかしてカゲロウですか?!
いつだか福島市のとある橋で大発生!
車がそのせいでスリップしたりしてました。
Posted by はちぽち at 2011年09月18日 23:45
>近くの住人さん
コメントありがとうございます。
なるほど。。。一日で死んでしまう はかない。。。ウスバかげろうか。。

むかし 歌で ~愛はかげろう~♫って 詩があったな…

広瀬川でもだったってことは、橋の上で羽化するんですか?
Posted by Kyoko san at 2011年09月19日 19:57
>はちぼちさん

お久しぶりです〜今朝がたもゆれましたね。。。
車でスリップは危ない~(ーー;)気をつけてくださいね
私は夜に自転車で通過したんですが
ぶつかってくるから前見えなかったです〜
Posted by kyokosan at 2011年09月19日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広瀬川 愛宕橋に虫
    コメント(4)