いただき物

これは。。。5月の私の○○才の誕生日に 住人様方から頂きました
プレゼントの一部 そうなんです 一部です 
 なぜかというと・・・すでに食べたもの 飲んだもの などなど
 胃袋に収まり すでに 栄養となり 今に至るので・・



スタバのカード
 初めて見ました  ゆっくりスタバで コーヒータイム 堪能しましすね



 ラベンダーの香りが 癒してくれる アイマスク
 すごく いい香り 即眠りに落ちますよ



マロングラッセ 好き! って 以前言っていた私の言葉忘れないでくれるなんって
嬉しい!



 これは、元住人フランス人ジュリアンからの フランスお土産
 クッキー! これが フランス??って おいしい!
 みなさんで 頂きました

 クッキーの缶も とっても 可愛いんですよ




同じカテゴリー(ゲストハウス管理人の独り言)の記事画像
パン焼き機
進行中
ひよこ?
カタカナ
明けましておめでとう
お年越し〜
同じカテゴリー(ゲストハウス管理人の独り言)の記事
 パン焼き機 (2012-10-03 16:11)
 5年間を振り返り (2012-07-27 22:57)
 進行中 (2012-07-15 18:23)
 仙台でシェアハウス (2012-07-10 17:32)
 思考の整理② (2012-07-10 17:05)
 思考の整理って (2012-07-10 15:20)

Posted by kyoko san at 2011年08月22日 11:52│Comments(0)ゲストハウス管理人の独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただき物
    コメント(0)