オーストラリア土産



久しぶりのブログは元住人さまの ゆりこさんから オーストラリア土産が届きました〜よ〜です

みなさんに 配達しておきますね

ありがとうございます





Posted by kyoko san at 2011年07月24日 09:57│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます、kyokoさん。お元気ですか?


最近はどっぷりタイにはまっている私さとりんですが、その昔、オーストラリアに9カ月ほど住んでいたんですよ~。
なので、TimTamにキャドバリーのチョコレート、なつかしいです(^ ^)
写真拝見してたら、久々に食べたくなっちゃったな~。
今度、またオーストラリアに行って、カエルのチョコ買ってこようかな。
あと、キャドバリーのボリューミーな板チョコ「ダブルデッカー」も大好きです(^ ^)
Posted by さとりん at 2011年07月25日 16:27
>さとりんさん
 
 ご無沙汰です オーストラリアにも住んでいたのですね?
 オーストラリアのチョコレートは、日本人ご好きな味ですよね~
 リビングに置いておくと あっという間に なくなりました(笑)

 海外からのお土産では サイズの大きさに驚きますよね
 以前、日本のチョコレートは小さすぎるって 言われたことがありましたね

 いつかは、ゆっくり 世界旅行ができることを
 夢見てますよ~

 
Posted by kyoko san at 2011年08月03日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーストラリア土産
    コメント(2)