三重県から清見みかん

 元住人さん あおさんから あおさん産みかん が とどきましたぁ〜




 出身は 京都で 現在は 三重県で みかん農家初心者の AOさんが
 研修をして みかん農家として 独立!

 昨年正月に 「みかん農家になりました」って 
 元気な顔を見せにきてくれた AOさんです。
 とても たくましくなったのでしょうね


 仙台ゲストハウスの管理人となり
 今年で 丸4年が経過しようとしています。

 ほんとうに 多くの方々と 出会うことができました

 入ったら 出る その 繰り返しの中で
 今 感じることや思うことは 一言では
 表現できません。
 
 ただ、ここから 出発していった方々が
 それぞれのフィールドで 活躍されていることを
 聞く事が とても 嬉しいです。
 

 感謝感謝です




同じカテゴリー(仙台ゲストハウスの仲間たち)の記事画像
ゲストハウスおちゃこ会 準備中
旅立ちに
たこ焼きぱぁてぃ
お雛様
やはり ミステリー?
ミステリーサークル?
同じカテゴリー(仙台ゲストハウスの仲間たち)の記事
 8月4日5周年イベントレポート (2012-08-10 09:58)
 シェアを楽しむためには! (2012-08-09 20:27)
 ゲストハウスおちゃこ会 準備中 (2012-07-07 17:49)
 旅立ちに (2012-05-30 21:47)
 たこ焼きぱぁてぃ (2012-05-20 20:55)
 お雛様 (2012-03-03 11:38)

Posted by kyoko san at 2011年03月06日 20:16│Comments(3)仙台ゲストハウスの仲間たち
この記事へのコメント
清見オレンジ!
美味しいですよねっ♪(^w^)
Posted by nabe at 2011年03月06日 22:28
>nabeさん

 清見みかん!美味しい!ですよ
 甘くジューシーなんです
 みかん農家初心者の「あおさん」産なんです
 (あおさんは、農家出身ではなく、チャンレンジ中なんですよ)
 おととしから研修を積み重ね、今年はじめて 自分の木で
  初収穫したみかんは とても 貴重ですよね

 たくさんのみなさんに食べてもらいたいと思ってますよ
 是非 お届けに参りますぞ!(笑) 

 元住人さん達の活躍が とても 嬉しく思うんです
 
Posted by kyoko san at 2011年03月08日 10:53
初収穫のみかんだったんですね^^
ますますお味が気になるぅ♪

そろそろ暖かくなってくるし
入学式が終わった頃にでも
またランチいかがでしょう??
もしくは、一度ゲストハウスに
遊びに行ってみたいです♪
Posted by nabe at 2011年03月11日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三重県から清見みかん
    コメント(3)