新型インフルエンザから復活


  5日間の外出禁止と接触禁止令から

  解放されました

  みなさんから
  こんなに 色々な お見舞いの品々を
  頂きました





  子供時代から扁桃腺からよく 熱を出しては
  母親に ぷっちんプリンと 黄桃の缶詰を ねだったものです(安っ)

  冷たくつるんとした 喉越しが
  炎症おこした 喉を ひんやりして くれたんですよね

  ゼリーと果物ね

  子供の頃って  こんな組み合わせ あったかしらね?

  ちゅるん って 美味しかったです




  やっぱり プリン 焼きプリンの定番っ!

 




   風邪の時に 
   ポカリは欠かせないですね

   助かりました


  それから・・・結構 いいかも アンパンのお見舞い

   キャスロンのアンパン 甘さも控えめで
   しっとりしてるから これも 喉が痛かったけど
   食べること出来ました

   大量で売っている アンパンだと
   少しボサボサ?

  ありがとう ダブル(101&214)たかさんからの

   お気持ちに 感謝です



同じカテゴリー(ゲストハウス管理人の独り言)の記事画像
パン焼き機
進行中
ひよこ?
カタカナ
明けましておめでとう
お年越し〜
同じカテゴリー(ゲストハウス管理人の独り言)の記事
 パン焼き機 (2012-10-03 16:11)
 5年間を振り返り (2012-07-27 22:57)
 進行中 (2012-07-15 18:23)
 仙台でシェアハウス (2012-07-10 17:32)
 思考の整理② (2012-07-10 17:05)
 思考の整理って (2012-07-10 15:20)

Posted by kyoko san at 2011年01月18日 19:30│Comments(4)ゲストハウス管理人の独り言
この記事へのコメント
快復よかったです~♪^^
食欲も復活ですか?!

私は、のど風邪をひくとかなりひどくて長引くので、
旦那がいうには、風邪よりインフルの方が早く治る!
っていうんですけど、
高熱はやっぱりつらいですよね・・・
今年は免疫大丈夫?ですね!
快気祝いにがっつり食べて体力全快してくださいね~♪

(蒟蒻畑も復活♪うれしい私です^^*
 さっそくさがしてこよう~)
Posted by はちぽち at 2011年01月19日 09:33
>はちぼちさん

 ありがとうございます

 食欲も開腹!です

 住人様からの お見舞いの品々です
  美味しく頂きました♪
  (食事作りたくないときは 菓子パンや調理パンって助かりますね)
  新型の免疫力はついたのですが
  今年はA型やB型にも感染しやすくなったので
  注意しなさいねって お医者様から一言・・・・

 スーパーとか行っても 帰ったらうがいですよってね

 のどに炎症が残ってるって また 薬もらったのです
 のどって 結構重要な体の一部かもしれませんね~
  
Posted by kyoko san at 2011年01月19日 10:53
元気になって良かったですね(^_^)
新型だったのね。

外に出る時は、感染予防にマスクです。
わかってるんだけど、忘れるんだよね~。
Posted by ガミガミ母さん at 2011年01月19日 12:35
>ガミガミ母さん

 ありがとうございます。
 感染予防のマスクって 結構保湿が高い?から
 口の周り しっとりしますよ~
 唇荒れる予防にもオススメかも です

 
Posted by kyoko san at 2011年01月24日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新型インフルエンザから復活
    コメント(4)