広瀬川灯ろう流し

 本日 恒例の 広瀬川灯ろう流し

  灯ろう流しは 15:00~
  花火は 20:00~21:00

  宮沢橋周辺には 既に屋台のテント

  今年は例年より 早い時期からテント張って設営されていたかも?

 

  寝苦しい夜から だいぶ涼しい夜になりつつある仙台ですね
  もしかしたら 河原周辺の気温は涼しさ越して・・寒い?のかな?

  毎年 花火があがる1時間前から 河原に下りる土手が渋滞です・・・
  (河原に下りる入り口が1つになってます・・今年はどうかな?)

  お時間に余裕がある方は 早めに会場に向かうことをオススメします
  河原には結構座るスペースがありますよ

  アクセスは
  近くに駐車場が無いので・・・車できた方が途中で引き返すこともあるようです

  地下鉄がオススメです
  (ちなみに・・河原町には当ゲストハウス管理会社のコインパークもございます
  ご利用くださいませって・・ちゃっかり営業しました~)


  ゲストハウスの住人様で 恒例になりました 広瀬川灯ろう流しを見に行く予定です

  参加者は いつも 現地で把握される アバウトな管理人です
  (よろしかったら・・ご一緒にいかがでしょうか?)

  ビニールシート持参で早めに場所取りに行きますよ~


   今年も 広瀬川灯ろう流しが見れることに 感謝です


  
  

  



同じカテゴリー(広瀬川)の記事画像
広瀬川の氷
広瀬川と白鳥
広瀬川灯籠流し④
広瀬川灯籠流し③ 花火
広瀬川灯籠流し② 南こうせつさん
広瀬川 灯籠流し①
同じカテゴリー(広瀬川)の記事
 広瀬川の氷 (2012-02-05 16:37)
 広瀬川と白鳥 (2012-02-05 16:35)
 広瀬川灯籠流し④ (2011-08-20 22:10)
 広瀬川灯籠流し③ 花火 (2011-08-20 22:05)
 広瀬川灯籠流し② 南こうせつさん (2011-08-20 19:33)
 広瀬川 灯籠流し① (2011-08-20 08:04)

Posted by kyoko san at 2010年08月20日 10:30│Comments(3)広瀬川
この記事へのコメント
これから上野駅に向かい仙台に新幹線で行きます(^O^)

ゲストハウス見学は電話で予約しなきゃだめですか?
Posted by 兄貴 at 2010年08月20日 12:13
これから上野駅に向かい仙台に新幹線で行きます(^O^)

ゲストハウス見学は電話で予約しなきゃだめですか?
Posted by 兄貴 at 2010年08月20日 12:14
>兄貴さん

 今頃ですが・・コメントみました(泣)すみません・

  で・・・見学は事前に電話いただくと助かります
  まだ???仙台にいましたか???
Posted by kyoko san at 2010年08月21日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広瀬川灯ろう流し
    コメント(3)