夏の贈り物

  住人様方から
  色々なお土産を頂きました

  まずは!! 岩手産の「お野菜」
  たくさんピーマンときゅうりとナスを頂きました

  なんと!!まん丸に大きな「ナス」

  ピーマンもスーパーBIGサイズ



  既に大半はお腹の中におさまりました

  か○みちゃんまま ご馳走様でした
   とても 嬉しかったです!!



  さくさくぱんだ チーズケーキ

  お盆も夏休みもない?平常生活中の 大○さんから
  おやつを 横取り?・・おすそわけしてもらいました

  これは 冷して食べましょう!!美味しいですよ





  生!!って 中々 美味しいです

 

  帰省組み?の お土産 みなさん ご馳走様です

  既に お腹の中に納まっている お土産を頂きましたみなさんも
  ご馳走様です





同じカテゴリー(仙台ゲストハウスの仲間たち)の記事画像
ゲストハウスおちゃこ会 準備中
旅立ちに
たこ焼きぱぁてぃ
お雛様
やはり ミステリー?
ミステリーサークル?
同じカテゴリー(仙台ゲストハウスの仲間たち)の記事
 8月4日5周年イベントレポート (2012-08-10 09:58)
 シェアを楽しむためには! (2012-08-09 20:27)
 ゲストハウスおちゃこ会 準備中 (2012-07-07 17:49)
 旅立ちに (2012-05-30 21:47)
 たこ焼きぱぁてぃ (2012-05-20 20:55)
 お雛様 (2012-03-03 11:38)

Posted by kyoko san at 2010年08月16日 14:29│Comments(0)仙台ゲストハウスの仲間たち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の贈り物
    コメント(0)