書道展


 河北書道展 開催中

 平成22年8月12日~平成22年8月17日

 藤崎百貨店 7階8階 

 一般公募の作品に圧倒されますね~

  ちなみに・・・私もここ数年??出品してます
  部門は墨象(読めないと言われる部門です)

  
























 こちらは
  
 尾形澄神先生の個展

  「帰郷」ってタイトルどおり

  ふるさとである 仙台を活動拠点にした

  個展です

  大型の作品から小品まで

  優しい中に 凛とした 雰囲気の作品と会場でしたね





書道展 花盛り?

公募展と個展

どちらも 楽しかったですね〜

最近は書道展にいくと 外国人の方々を見かけます!

日本語人気があるようですね〜

書道関係者として、嬉しいです

  みなさん 開催期間が少し長いですので

  どうぞ・・書道体験してみてくださいね


  9月10月も書道展が目白押し~♪

  これから 少し作品制作に励みます・・・・汗だくです・・




同じカテゴリー(散歩 & 旅 & 街角情報)の記事画像
少しずつ春
雪の日
雪かき
愛宕神社 復興
八木山に灯り
イービン
同じカテゴリー(散歩 & 旅 & 街角情報)の記事
 少しずつ春 (2012-02-07 00:12)
 雪の日 (2012-02-02 22:56)
 雪かき (2012-02-02 14:20)
 愛宕神社 復興 (2012-01-22 12:59)
 八木山に灯り (2011-12-04 19:42)
 イービン (2011-11-18 19:35)

Posted by kyoko san at 2010年08月14日 11:40│Comments(0)散歩 & 旅 & 街角情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
書道展
    コメント(0)