七夕飾り&告知




飾りましたよ〜

 風に吹流しがゆれています

 仙台は 本日も猛暑日 30度越え・・・

 しかし・・ほどよく 風が吹いてます


  風に揺れる吹流しが 涼やかさを運んでくれる??思いたいですね


短冊には みんなの願いがたくさん♪

  みんなの願いがかないますように~


  よろしければ
       仙台ゲストハウスの住人と七夕行きませんか?
  

    8月7日(土曜日) 夕方17:00ぐらいから

     ゲストハウス住人と一緒に七夕見物しませんか?

 
     昨年同様 七夕見物に繰り出します


     是非!ご一緒に行きましょう!!!



    ご連絡お待ちしております  


タグ :七夕仙台

同じカテゴリー(仙台ゲストハウス内イベント)の記事画像
住人様むけ アロマテラピー
ウェルカムパァーティ
ウェルカムぱぁてぃ
節分 豆まき
節分 北北西
新年会&Welcome&さよなら
同じカテゴリー(仙台ゲストハウス内イベント)の記事
 住人様むけ アロマテラピー (2012-10-04 11:35)
 イベント開催!!  (2012-07-03 01:00)
 ウェルカムパァーティ (2012-07-03 00:38)
 ウェルカムぱぁてぃ (2012-05-22 23:44)
 節分 豆まき (2012-02-04 00:22)
 節分 北北西 (2012-02-04 00:19)

Posted by kyoko san at 2010年08月06日 16:04│Comments(2)仙台ゲストハウス内イベント
この記事へのコメント
うちにも仙台で買った七夕飾りがあります(^O^)

ゲストハウスのみなさんが作った飾りは立派ですね!

見学行きたいなぁ…(涙)
Posted by 兄貴 at 2010年08月06日 22:08
>兄貴さん

  昨年から進化してますよ

  今月は飾っておきます(もったいないから・・)

  あれ・・飾りすぎると・・・婚期が遅くなるってこと・・ないよね(笑)
Posted by kyoko san at 2010年08月07日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七夕飾り&告知
    コメント(2)