仙台七夕







七夕飾り作成中

キャリーさんのママが病気で来日できなくなったので千羽鶴を作って速く良くなるように願いますよ





同じカテゴリー(仙台ゲストハウス内イベント)の記事画像
住人様むけ アロマテラピー
ウェルカムパァーティ
ウェルカムぱぁてぃ
節分 豆まき
節分 北北西
新年会&Welcome&さよなら
同じカテゴリー(仙台ゲストハウス内イベント)の記事
 住人様むけ アロマテラピー (2012-10-04 11:35)
 イベント開催!!  (2012-07-03 01:00)
 ウェルカムパァーティ (2012-07-03 00:38)
 ウェルカムぱぁてぃ (2012-05-22 23:44)
 節分 豆まき (2012-02-04 00:22)
 節分 北北西 (2012-02-04 00:19)

Posted by kyoko san at 2010年08月03日 23:04│Comments(3)仙台ゲストハウス内イベント
この記事へのコメント
かわいらしい七夕飾りですね(^^)

今年も七夕まつりには行けないです!!

20日から仙台に行きます!

また自転車でゲストハウス探しに行きますね!

ビッグボーイまではわかるんですが…
Posted by 兄貴 at 2010年08月04日 10:36
かわいらしい七夕飾りですね(^^)

今年も七夕まつりには行けないです!!

20日から仙台に行きます!

また自転車でゲストハウス探しに行きますね!

ビッグボーイまではわかるんですが…
Posted by 兄貴 at 2010年08月04日 10:36
>兄貴さん

  「かわいい」人達が作ったので・・可愛い飾りになりました!!!

  20日から仙台ですか??

  確か 20日には 広瀬川のとうろう流しと小さな・・花火がありますよ

  ビックボーイまでお越しいただければ
 
  すぐ見れますよ!!


  ゲストハウスも ビックボーイから すぐ!!

  見学は随時(予約制・・ですが)

  兄貴様の お越しをお待ちしてますよ!
Posted by kyoko san at 2010年08月06日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台七夕
    コメント(3)