キックボクシング

北欧のスナイパー





 元住人で スウェーデン人のモニカさんが出場する予定です

  なんと。。。。昨年末にプロになっており
  今回は3戦目
  これまでの勝敗は 1引き分け2敗(泣)

  今回はどうしても負けられない試合のようです


  できるだけ多くの人に応援をいただきたく
  先日ポスター持参でやってきました

  チケットは 本来5000円するものですが

「応援したい人?(笑)には、2500円~4000円でうりますよ~」って

 皆さん是非 「応援したい方」を募集します!

  2010年7月18日(日)
  KICK BOXING
  主催 DRAGON GYM
  会場:Zepp Sendai
  開場 17:00 開始 17:10

  なんでも・・DRAGON GYMでは 王者がいるとか


  当ゲストハウス住人 特にスウェーデンの留学生は
 キックボクシングが大好きのようで・・
  元住人が アマチュアで1名 現住人も 1名参加予定です

  モニカいわく・・・パンチが気持ちいいそうです

  こらから3キロの減量も待っているようです

  そうそう・・タイ大好きのナカユミさんのブログにも 同じ情報載ってましたね

  多くの方に観戦して欲しいですね♪
 


タグ :仙台

同じカテゴリー(仙台ゲストハウスの仲間たち)の記事画像
ゲストハウスおちゃこ会 準備中
旅立ちに
たこ焼きぱぁてぃ
お雛様
やはり ミステリー?
ミステリーサークル?
同じカテゴリー(仙台ゲストハウスの仲間たち)の記事
 8月4日5周年イベントレポート (2012-08-10 09:58)
 シェアを楽しむためには! (2012-08-09 20:27)
 ゲストハウスおちゃこ会 準備中 (2012-07-07 17:49)
 旅立ちに (2012-05-30 21:47)
 たこ焼きぱぁてぃ (2012-05-20 20:55)
 お雛様 (2012-03-03 11:38)

Posted by kyoko san at 2010年07月11日 18:58│Comments(3)仙台ゲストハウスの仲間たち
この記事へのコメント
見ていただいているようでありがとうございます♪

飲み会でたまにタイ風キックボクシングを余興で見ますが
すごい迫力ですよね
実際の試合は尚更だと思います
興味のある方は、ぜひ行ってほしいですね!
Posted by ナカユミナカユミ at 2010年07月15日 09:39
見ていただいているようでありがとうございます♪

飲み会でたまにタイ風キックボクシングを余興で見ますが
すごい迫力ですよね
実際の試合は尚更だと思います
興味のある方は、ぜひ行ってほしいですね!
Posted by ナカユミナカユミ at 2010年07月15日 09:39
コメントありがとうございます

 思わず同じ!!って 思い・・・勝手にリンクしてました
 ごめんなさい


 飲み会余興でムエタイって 酔いが回りそう(笑)

 パンチ!が 超気持ちいいそうですからね♪
Posted by kyoko san at 2010年07月16日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キックボクシング
    コメント(3)