さまぁークリーニングでぃ

























 しっかり掃除参加してますよ!って

 背中でアピールしてますよ(笑)


























 NYのモーガンさんも 初参戦!

 大きな体ですが・・やることは 細かく隅々まで
 掃除機かけてくれてます 


























 掃除をする前に シャワーを浴びて

 さっぱりしてから掃除に突入!

  サムライのように 切り込みますよ~


























 仙台での週末は貴重なボードディ・・・

  掃除参加しなければダメ!?って

  聞かれたので・・・バーベキューの肉代
  出してくれるんだったら・・OK!と

  答えた結果のすがたです


  多分・・・一人生活していても・・・おふろ掃除なってしたことないんだろうな・・・

  掃除用具・・振り回すな!!!
  
























 おっ!っと きづけば・・

 女性陣の中では 住人キャリアが長くなったね

 排水口の中までしっかりと 掃除してくれて
 ありがとう

 たしか・・掃除の前にシャワー浴びてたけど・・

 汗だくたったね


  皆さん お疲れ様です

  梅雨時期は カビとの戦い!!

  皆さんのお掃除力のおかげで
  カビ菌も退散ですね(笑)



  


仙台ゲストハウス内 では

年末 スプリング さまぁー おおたむ 年4回

大掃除開催中


 ちなみに・・秋の大掃除のあとは

 「イモ煮会開催予定です」

 





同じカテゴリー(仙台ゲストハウス内イベント)の記事画像
住人様むけ アロマテラピー
ウェルカムパァーティ
ウェルカムぱぁてぃ
節分 豆まき
節分 北北西
新年会&Welcome&さよなら
同じカテゴリー(仙台ゲストハウス内イベント)の記事
 住人様むけ アロマテラピー (2012-10-04 11:35)
 イベント開催!!  (2012-07-03 01:00)
 ウェルカムパァーティ (2012-07-03 00:38)
 ウェルカムぱぁてぃ (2012-05-22 23:44)
 節分 豆まき (2012-02-04 00:22)
 節分 北北西 (2012-02-04 00:19)

Posted by kyoko san at 2010年06月20日 18:34│Comments(0)仙台ゲストハウス内イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さまぁークリーニングでぃ
    コメント(0)