仙台泉エリア ホームセンター ムサシ


 1年ぶりの友人を含め 長いつきあいの(笑)3人でランチ

 友人chikaりんの双子の子供が・・大きな手術を繰り返した1年
 ずーっと・・会えずにいた親友が ようやく ランチしようって!

  それならば・・おいしいランチをしようとなり・・

   あれこれあれこれ・・考え・・・・

 で・・色々悩んだのですが・・・

  お花や植木が好きなchikaりんは ムサシに行ってみたいと・・

  じゃ・・ランチもムサシで!となり
  初めて 行ってみました

  カフェチェントペルチェント

 実は ムサシはよく行くホームセンター・・

 時々・・ランチをしようかと・・思ってみるが・・
 入りづらかったので・・初!

  ガミガミ母さんも絶賛していたから・・行ってみましたよ♪
   
本日のランチ ピアット・ウニコ

こちらは 前菜



ミニパスタがついて

こちらは 追加のドルチェ





  合計1250円


    周りは 女性のグループが多く ちらほら 一人ランチの姿も

  それから 結構ご年配のご夫婦 


  友人と なんか 結構 混んでるんだね(笑)といいながら


  積もり積もった話をゆっくりできることができました

     まもなくお誕生日のnaoちゃんとchikaりん
     居心地のいい二人と

   人生って・・・と 重い雰囲気になりそうな(なった・・)

  話から・・・友人たちのお子達の恋愛話・・・・・
  

     お子達の高校生活は 我々がすごした高校生活とは
     まったく違うことや 自分たちが高校生のとき
     将来についてどんなことを考えていたか・・
    
    ついつい・・・キャリアカウンセラーの仕事(もうひとつの顔?)の癖で・・
    二人に説教(苦笑)したくなったり・・
    
    いろんな人に支えてもらって・・・・・ここまで生きてきてるのだろうと・・・
    これからも  支えられ ささえることが
    繰り返されるんだろうと・・・


  そして 同じ子供時代をすごした友人たちが乗り越えた
  出来事を共有しながら もう少し 人生を楽しもうと 思ったのでした


  で・・・ブログ用の写真を撮っていたら・・友人が

  お笑いの柳原を思い出すと・・いって 笑われてしまいました・・・

     



同じカテゴリー(生活情報(カフェ&パン&ケーキ))の記事画像
愛子エリア 洋食屋
仙台エスパル
片平エリア 新店OPEN
朝カフェ
たぴお
一番町エリア〜王将
同じカテゴリー(生活情報(カフェ&パン&ケーキ))の記事
 愛子エリア 洋食屋 (2010-10-17 21:05)
 仙台エスパル (2010-08-19 10:10)
 片平エリア 新店OPEN (2010-07-19 13:37)
 朝カフェ (2010-06-08 15:25)
 たぴお (2010-05-28 18:28)
 一番町エリア〜王将 (2010-03-21 20:57)

Posted by kyoko san at 2010年06月17日 11:18│Comments(0)生活情報(カフェ&パン&ケーキ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台泉エリア ホームセンター ムサシ
    コメント(0)