朝カフェ





  土曜日に散歩をかねて
  以前から気になっていた「朝カフェ」へ


  仙台には「カフェ」はたくさんあるのですが
  休日の朝からって・・なかなか空いてないんですよね~
  (チェーン店はやってるんですがね・・)


  休日の朝早くに出かけることもあるので
  街中に・・モーニングやってるお店
  増えるといいんですが・・

  昔は・・・エビアンだったかな・・・よく行ってました
  中央や仙台駅前・・に カフェというか・・喫茶店結構ありましたよね~

  地下とか・・2階とか・・薄暗い雰囲気は
  大人になったと 思わせてくれました

  ホットサンドイッチも 初めて食べたのが 喫茶店だったな(笑)


  と・・・昔を懐かしんではなく・・・


  近頃の「カフェ」を楽しみました
  

PANCAKE & Cafe 38 MITSUBACHI (ミツバチ)
(パンケーキ&カフェミツバチ)

  パンケーキがおいしいということで

  パンケーキをチョイス!
  ふわふわしていておいしかったですよ

  雰囲気は 朝日がさして窓際が暑いぐらい
  散歩している人やジョギングしている人が
  ちょっと 足をとめて中を見てましたね~
  
  ただ・・ちょっと・・接客が・・(あくまでも個人的感想です)
  
  常連さんには居心地がいい場所なのかな?

地下鉄北四番丁駅から徒歩1分
[火~金]
6:00~19:00(L.O.18:30)
[土・日・祝]
6:00~18:30(L.O.18:00)
  



同じカテゴリー(生活情報(カフェ&パン&ケーキ))の記事画像
愛子エリア 洋食屋
仙台エスパル
片平エリア 新店OPEN
仙台泉エリア ホームセンター ムサシ
たぴお
一番町エリア〜王将
同じカテゴリー(生活情報(カフェ&パン&ケーキ))の記事
 愛子エリア 洋食屋 (2010-10-17 21:05)
 仙台エスパル (2010-08-19 10:10)
 片平エリア 新店OPEN (2010-07-19 13:37)
 仙台泉エリア ホームセンター ムサシ (2010-06-17 11:18)
 たぴお (2010-05-28 18:28)
 一番町エリア〜王将 (2010-03-21 20:57)

Posted by kyoko san at 2010年06月08日 15:25│Comments(2)生活情報(カフェ&パン&ケーキ)
この記事へのコメント
あっ、ここのカフェ、私もよく行きますよ~~~(^ ^)
職場から近いので。
パンケーキとワッフルが絶品なんですよね。
Posted by さとりん at 2010年06月09日 12:49
>さとりんさん

 すごい!この写真で!わかりましたね~
 さすが!スタッフブログにリンクされているだけありますよ~
 職場が近いんですね~
 パンケーキおいしかったです

 前回は1枚だけだったので次回は2枚にしよう

 ワッフルも絶品なんですね 今度はワッフル食べます♪
 
Posted by kyoko san at 2010年06月10日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝カフェ
    コメント(2)