雨雲?





 昨日の午後の西の空です

 これは?今日は雨がふる・・・っていう 雲 ですかね

 もこもこしてました



  昨日はとある場所で

  数年ぶりの知人と再会しました

  お互い 新しい道で スタートしていることを
  確認し・・次回はランチをすることにしましたよ



  メルアド交換して よく 今度食事でもって
  会話をすることがあるのですが

  今回は、必ず「ランチ」したいと思う知人でした


  ちなみに・・その後 泉のたぴおで
  数十年前にアルバイトしていたところの外商の
  お兄さん(現在はおじさん?)とすれ違いました

  街中を歩いていると 時々うれしいサプライズが
  ありますね~


  


同じカテゴリー(生活情報)の記事画像
ビフォ〜アフタァ〜
ゲストハウスの個室
春の日差し?
春の雪
冬至 かぼちゃ
ケンミンショー 仙台市
同じカテゴリー(生活情報)の記事
 仙台シェアハウス (2012-07-25 13:58)
 ビフォ〜アフタァ〜 (2012-06-01 12:39)
 ゲストハウスの個室 (2012-05-29 22:04)
 春の日差し? (2012-03-03 10:03)
 春の雪 (2012-03-02 21:02)
 冬至 かぼちゃ (2011-12-22 12:01)

Posted by kyoko san at 2010年06月05日 11:49│Comments(2)生活情報
この記事へのコメント
千葉も夕方から雨みたいです(>_<)

東北もかなり降るみたいですね!

梅雨入り間近ですね!
Posted by 兄貴 at 2010年06月05日 11:56
>兄貴さん
 
  土曜日はびしゃびしゃの雨
  日曜日はピンカーンの晴れ

  そして 本日は 洗濯日よりの晴れですよ

  梅雨の前に あれこれあれこれ・・洗濯中!
  
Posted by kyoko san at 2010年06月07日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨雲?
    コメント(2)