展覧会打ち上げ


 メディアテークで3日間開催した 展覧会反省会です

 開催期間3日間で 
 ご来場いただきました総数は
  約920名でした

 お忙しい中 遠路はるばる お越しいただきました皆様に

 社中一同感謝です

 で!みんなで 次回?開催するために
 早速 反省会をしております

まずは・・ビールです(一段落後のビールなので・・ごくごく飲んでから写真とっちゃいました)



 3日間のお疲れが・・・師匠に・・
 まったり・・・とした時間です





師匠 お疲れ様でした


   10年ぶりの社中展覧会となり

  師匠をはじめ 先輩先生方が半年以上の準備期間をかけて
  3日間 盛大な社中展を迎えることができました

  メディアテークの会場をおさえるには・・・1年半先ぐらいを
  考えておかないと・・いけないということなので


  次回??の 師匠の個展?または社中展を開催するとしても
  2年後?でしょうか(笑)
  (会場で 毎年開催ですか?と 質問をうけましたが・・毎年は難しいようです)



   次回のために・・・師匠には
  
   近いうちに サプライズのプレゼントが渡されるようですよ


  師匠お楽しみに!


   
 

    さて・・・・お稽古場には 1年に数回しか行っていないので
   「はじめまして」の挨拶をしながら・・楽しい3日間を過ごすことができました

  幽霊部員?サボり部員?ですが・・・・
   このような・・私をいつも温かく迎えてくれる先輩はじめ仲間たちに感謝です
   

  師匠と3日間一緒にいることが 超!がつくほど
  久しぶりだったかと思います

  こんな 私ですが・・
          ゆっくり ついていきますので長生きしてくださいませ
   

  そうそう・・・・思わぬところで

 ゲストハウスつながりも発見しました!

    なんと東京都内で「ユアーズコーポレーション」と
  お仕事をしていただいてる(していただいていた)方が

  同じ社中いました! 世間が狭いことを知りました・・

  悪いことはできないのだと・・身を引き締める反省会でした(笑)

 



同じカテゴリー(ゲストハウス管理人の独り言)の記事画像
パン焼き機
進行中
ひよこ?
カタカナ
明けましておめでとう
お年越し〜
同じカテゴリー(ゲストハウス管理人の独り言)の記事
 パン焼き機 (2012-10-03 16:11)
 5年間を振り返り (2012-07-27 22:57)
 進行中 (2012-07-15 18:23)
 仙台でシェアハウス (2012-07-10 17:32)
 思考の整理② (2012-07-10 17:05)
 思考の整理って (2012-07-10 15:20)

Posted by kyoko san at 2010年05月16日 21:02│Comments(0)ゲストハウス管理人の独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
展覧会打ち上げ
    コメント(0)