書道お稽古人気

 ブランチみていたら・・

  お稽古で

  書道がランキングUPしているって!


 人気急上昇だというではありませんか!


  たしか!今日から「書道ガールズ」なる


 映画が公開初日??

  

    「墨」と「紙」で

  「つぶやく」こともできますよね


   意識しないと 文字を書くことを
  忘れてしまう 生活の中で

    稽古事として「書」が 人気になることが

  とても うれしいです



   
  


同じカテゴリー(ゲストハウス管理人の独り言)の記事画像
パン焼き機
進行中
ひよこ?
カタカナ
明けましておめでとう
お年越し〜
同じカテゴリー(ゲストハウス管理人の独り言)の記事
 パン焼き機 (2012-10-03 16:11)
 5年間を振り返り (2012-07-27 22:57)
 進行中 (2012-07-15 18:23)
 仙台でシェアハウス (2012-07-10 17:32)
 思考の整理② (2012-07-10 17:05)
 思考の整理って (2012-07-10 15:20)

Posted by kyoko san at 2010年05月15日 13:41│Comments(4)ゲストハウス管理人の独り言
この記事へのコメント
こんにちは^^
書道、私もこれからの人生の中で
向き合ってみたいお稽古事です。
小学校のときには習っていたんですけどね。
精神集中して、ぴんと張り詰めた心地よい緊張感?をもちながら
書と?自分と?向き合う時間。
ほんとに最近は文字を書くのが家計簿ぐらいですから^^ゞ
←プロフィールの文字もkyokoさんの直筆ですか?^^
Posted by はちぽち at 2010年05月17日 09:47
>はちぼちさん

 小学生で精神集中!に到達しているとは・・・

 いざ「向き合おう」と思うと・・
 あれこれ準備するものが・・あるのですよね

 そうです!プロフィールの文字は私が書きました・・
 でも・・今は 板が半分から割れちゃって・・

 現在・・製作をしようかどうか・・迷ってました・・・
Posted by kyoko san at 2010年05月17日 19:11
♪お誕生日おめでとうございます♪
とってもステキなお誕生日だったようですね^^

←看板?素敵です~♪
インターフォン押したくなりますよ!!
Posted by はちぽち at 2010年05月17日 23:42
>はちぼちさん

  インターフォン押しに来てくださいませ

  現在、ガーデニングにはまってますよ
  看板もリニューアルせねば!
Posted by kyoko san at 2010年05月19日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
書道お稽古人気
    コメント(4)