展覧会初日

























  入り口でお迎えです こちらは 我が社中の 「師匠」です

























  午前中には「河北新報」「毎日新聞社」の取材を受けてます

  明日の新聞記事になる?かと・・・思います


  「河北展」は8月に藤崎で 「毎日展」は7月に東京 9月にメディアテークで
  展覧会があります
























 開場は10:00 受付準備をしているうちに・・
 会場には、これだけ・・多くの方々

 
























 「何を書いているのか??わからん?」と
素敵な笑顔でご感想を頂きました

 前衛書に対する ご意見を伺うと・・

 「おきまり」の ご感想を頂きます

 とても・・うれしいご感想です

 なぜなら・・・前衛部門は 文字として認識できた時点で
 「一行書」「漢字」「少字」部門になってしまうのです

 
























 会場の中心には「幼稚園・小学生・中学生・高校生」の
 書も 飾ってますよ


  本日お越し頂き ご鑑賞をいただきました
 皆様に 心より感謝申し上げます。

  
  私は 会場に 時々出没します

  土曜日は・・・夕方に出没する予定です

  日曜日は 終日 会場内におります

    
  
  



同じカテゴリー(せんだいメディアテーク)の記事画像
メディアテークとマンガ
光とマンガ
杜の都とマンガ
最後のマンガ展
同じカテゴリー(せんだいメディアテーク)の記事
 メディアテークとマンガ (2010-05-09 15:44)
 光とマンガ (2010-05-09 15:42)
 杜の都とマンガ (2010-05-09 15:41)
 最後のマンガ展 (2010-05-09 15:39)

Posted by kyoko san at 2010年05月14日 12:38│Comments(0)せんだいメディアテーク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
展覧会初日
    コメント(0)