メディアテークとマンガ

























  入場規制がされてました
  6階井上雄彦 最後のマンガ展 最終重版<仙台版>まで
  専用のエレベーターがあります

  係りの方が なにやら説明をしてますよ

  チケット販売は 1階の奥 カフェの横にありました


























  ここから すでに 始まっているようです

  写真を撮っている人が 遠くからでも見えます

  来週は すごい人手なんだろうな

  青葉まつりだもんね

  ここも・・すずめ踊る?

  
























手前に人 パネルの大きさを感じてほしい




   今日は、今週の金曜日からスタートする社中展用の
   ポスターを納品するため メディアテークへ


  でも・・私の気持ちは  マンガ展

  土日は入場制限がかかっているようですが
  平日は 大丈夫のようです

  予約券もあるようです



  この1週間程度で 定禅寺通りの けやき

  新緑が美しくなりました

  今週末も楽しみです

    

    開催期間に 今回は 必ず行きたいと

  久しぶりに 思った展覧会です

    
  




同じカテゴリー(せんだいメディアテーク)の記事画像
展覧会初日
光とマンガ
杜の都とマンガ
最後のマンガ展
同じカテゴリー(せんだいメディアテーク)の記事
 展覧会初日 (2010-05-14 12:38)
 光とマンガ (2010-05-09 15:42)
 杜の都とマンガ (2010-05-09 15:41)
 最後のマンガ展 (2010-05-09 15:39)

Posted by kyoko san at 2010年05月09日 15:44│Comments(0)せんだいメディアテーク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メディアテークとマンガ
    コメント(0)