蓮紅社書展




 せんだいメディアテークで 社中展(書道展)3日間開催します

 入場無料です

    蓮紅社書展
    会期:2010年5月14日~2010年5月16日
    会場:せんだいメディアテーク 5F(奥のギャラリーCです)
    
  いつも 一緒にお稽古している 社中の仲間たちと

  とっても とっても ひっさしぶりに 開催となります
  メディアテークでの開催は 「初」です

 そこで、ちょっこら 広報活動をさせていただきますよ~

  いつもは、前衛書という部門で公募展などに出品しています
  
  今回は、書道芸術院展に出品した作品をはじめ
  前衛以外の部門でもたくさん 作品が 出来上がりました

  また、幼稚園から高校・大学生まで 作品も展示しています

  なにぶん・・久しぶりの社中展・・
  多くの方々に ぶらりと 入っていただき
  「書道」に触れていただきたいと思っていますので
  足を運んでいただければ幸いです
     
  
  開催期間は 青葉まつり開催期間でも ありますので

  是非 お祭りにお越しの際には お立ち寄り くださいませ(笑)



  しかし・・今日も天気いいなぁ~



同じカテゴリー(ゲストハウス管理人の独り言)の記事画像
パン焼き機
進行中
ひよこ?
カタカナ
明けましておめでとう
お年越し〜
同じカテゴリー(ゲストハウス管理人の独り言)の記事
 パン焼き機 (2012-10-03 16:11)
 5年間を振り返り (2012-07-27 22:57)
 進行中 (2012-07-15 18:23)
 仙台でシェアハウス (2012-07-10 17:32)
 思考の整理② (2012-07-10 17:05)
 思考の整理って (2012-07-10 15:20)

Posted by kyoko san at 2010年05月08日 08:55│Comments(0)ゲストハウス管理人の独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蓮紅社書展
    コメント(0)