WELCOME 

  昨日は 恒例のウェルカムパーティ開催

  今回は スターと時間を8時から
  食べ物&飲み物は 各自持ち寄り


  ぼちぼちと 帰宅組みも合流して
  総勢 20名の参加となりました


  いやぁ・・・みなさん お疲れ様でした

  あまりの楽しさに写真を撮るのも忘れてました(泣)
   


   当日は スウェーデンの夏の料理をご紹介いただきました

   これは、パーティ料理に最適!写真がないのですが
   今度、作り方を教えてもらいたいと思います


  ・・・・住人 MAさん 「こんなに  人が居たんですね(笑)」って
     確かに・・4月になってからは、リビング独り占めでしたね(笑)
  
  
    彼は 6月から 京都へ行く予定なのですが・・

    少人数のシェアハウスに引越しをしようか?大勢のところにしようかと・・
   思案中! 京都のシェアハウス お薦め物件情報 お待ちしてます


  ・・・・「はじめまして」って
    お隣さん同士で、すでに3週間経過してますが・・
      結構 会わないですね


  ・・・・・夏時期ほどではないけど・・多国籍

       現在は フランス・アメリカ・スウェーデン・中国・カンダ  そして 日本


  異文化交流です。。。

      去年の同時期も 同じだったかも・・・・

   新年度スターと時期は 住人様が半分ぐらいが NEWとなりますので
   「はじめまして」が飛び交います

   ウェルカムパーティの参加率も高いです


   まずは・・ 

    皆さん 素敵な 仙台・宮城での生活をお楽しみくださいませ


                  
   




同じカテゴリー(仙台ゲストハウス内イベント)の記事画像
住人様むけ アロマテラピー
ウェルカムパァーティ
ウェルカムぱぁてぃ
節分 豆まき
節分 北北西
新年会&Welcome&さよなら
同じカテゴリー(仙台ゲストハウス内イベント)の記事
 住人様むけ アロマテラピー (2012-10-04 11:35)
 イベント開催!!  (2012-07-03 01:00)
 ウェルカムパァーティ (2012-07-03 00:38)
 ウェルカムぱぁてぃ (2012-05-22 23:44)
 節分 豆まき (2012-02-04 00:22)
 節分 北北西 (2012-02-04 00:19)

Posted by kyoko san at 2010年04月23日 08:34│Comments(0)仙台ゲストハウス内イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WELCOME 
    コメント(0)