花見報告

 
 お花見を開催しました

 桜が開花していたか?という質問には::


 

まずは・・お花見といえば

  「日本酒」

  本日住人友人 いとうさん から
  あきた銘酒 両関

  























 花より団子の始まりですよ~♪
 
 場所変更の連絡が・・できていなかった

  元住人 二クラス&マイケルも合流

  彼らは 片平キャンパス経由で・・合流です


  それでは 恒例?の 管理人 むちゃぶり 自己紹介の始まりです



























  久しぶりに 元住人様方にも 会うことができました

  ・・・・って 確か 1週間前に 退去した もっちさんです
   
   今日は お酒のめないけど・・

























  外国の方々にとって 初めての 花見

  カメラは必需品です
  どんな感じに写ってる?





  ようやく・・・


   桜情報

   昼過ぎには 晴れるという Fさんの情報を信じていたら

   午後2時過ぎは太陽もでました
   太陽がでると 温かいですね

  気づくと・・ ちっだっちさんが

   「さっきより・・桜咲いたんじゃない?」っと

   
    桜色に色づいた 桜のつぼみの下でしたが
    結構 人が出ていましたね
     
    今年は もう少しだけ 桜の開花には 時間がかかりそうですね


  特に 榴ヶ岡には しだれ桜が多いので・・
  ソメイヨシノよりは ゆっくりと
  桜が楽しめると 思います

 主役の桜開花にはもう少し時間がかかりそうなので
 今回は
   花見の必需品?をおさえました

     屋台
     提灯
     ブルーシート
     簡易トイレ
     
     そして すずめ踊り?  
    
  お花見をしていたら・・公園の中をすずめが跳ねてました

  当日入居の 福岡出身 もともさん が 入居前に花見にラチられ
  合流 すずめを楽しんでおりました

  
  ちなみに・・楽天 VS ソフトバンク の試合を楽しみにしているようです

   もちろん 応援は ソフトバック!魂を みせつける?そうです






同じカテゴリー(仙台ゲストハウス内イベント)の記事画像
住人様むけ アロマテラピー
ウェルカムパァーティ
ウェルカムぱぁてぃ
節分 豆まき
節分 北北西
新年会&Welcome&さよなら
同じカテゴリー(仙台ゲストハウス内イベント)の記事
 住人様むけ アロマテラピー (2012-10-04 11:35)
 イベント開催!!  (2012-07-03 01:00)
 ウェルカムパァーティ (2012-07-03 00:38)
 ウェルカムぱぁてぃ (2012-05-22 23:44)
 節分 豆まき (2012-02-04 00:22)
 節分 北北西 (2012-02-04 00:19)

Posted by kyoko san at 2010年04月12日 09:25│Comments(0)仙台ゲストハウス内イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花見報告
    コメント(0)