仙台駅 エキナカ

仙台駅 Order(オーダー)

牛タンドックセット(500円)





前回は、モーニングセットを頼み
その前は、朝カレーを頼み

今回は 昼の12時からオーダーできる

 牛タンドックセット!

 牛タンドックは 中から じんわりと ジュシーな肉汁が

 パンはトーストされていて 周りがぱりっ 中がふんわり!

 



 これから、八戸へ移動

 おもわず、追加でマフィン 260円

 こちらも ボリューム満点!





  仙台駅 2階 改札口に向かって 右側

  混雑していると 少し料理が出てくるタイミィングが遅い?と
  感じることもありますが

  店員さんたちの対応は 優しいですよ

  会計をすませて お店をでるときには

  ありがとうございます  に 続けて
     気をつけて~
     気をつけて いってらっしゃい

  なんって 言葉をかけてくれます

  さすが  エキナカのお店ですね~

 







同じカテゴリー(散歩 & 旅 & 街角情報)の記事画像
少しずつ春
雪の日
雪かき
愛宕神社 復興
八木山に灯り
イービン
同じカテゴリー(散歩 & 旅 & 街角情報)の記事
 少しずつ春 (2012-02-07 00:12)
 雪の日 (2012-02-02 22:56)
 雪かき (2012-02-02 14:20)
 愛宕神社 復興 (2012-01-22 12:59)
 八木山に灯り (2011-12-04 19:42)
 イービン (2011-11-18 19:35)

Posted by kyoko san at 2010年01月22日 12:04│Comments(2)散歩 & 旅 & 街角情報
この記事へのコメント
 
Orderは待ち合わせでよく使います(^ω^)

マフィン美味しそうですね!
今度食べてみます☆
 
Posted by 311 at 2010年01月23日 10:28
>311さん

  なんと!待ち合わせ!サイコーな場所ですね~

  ぜひ!次回はマフィン!食べてみて~
  実は。。。。次回は あぶら麩丼 450円を
  試してみようと思ってます!(ミヤギの食材 バンザイ!)
  
  ランチも充実してましたよ

 
Posted by kyoko san at 2010年01月23日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台駅 エキナカ
    コメント(2)