退居後 クリーニング

 エアコンのフィルターです

 この 激しく固まった ほこりは  
 全くと言って お部屋を 冷すことも 暖めることもできないぐらい
 大きな 障壁となっておりますた~

  って ほんと どうなの??この 厚みは(泣)

 






分解して エアコンの内部もお掃除です



開始から1時間程度で
新品同様になりました~♪



こちらは 畳も表替えをしていただきました

畳の凹みも 回復

畳は さわやかな緑色と 変身!
すがすがしい 畳の香りです~







本日 お部屋のクリーニングを行いましたのは
 207号室 
 
即日入居可能です!

 2階の角部屋 日当たり良好!

 その上 今回は フルクリーニングしている オススメのお部屋です!

 新しい住人様を お待ちしておりますよ♪~






同じカテゴリー(生活情報)の記事画像
ビフォ〜アフタァ〜
ゲストハウスの個室
春の日差し?
春の雪
冬至 かぼちゃ
ケンミンショー 仙台市
同じカテゴリー(生活情報)の記事
 仙台シェアハウス (2012-07-25 13:58)
 ビフォ〜アフタァ〜 (2012-06-01 12:39)
 ゲストハウスの個室 (2012-05-29 22:04)
 春の日差し? (2012-03-03 10:03)
 春の雪 (2012-03-02 21:02)
 冬至 かぼちゃ (2011-12-22 12:01)

Posted by kyoko san at 2009年11月11日 15:05│Comments(0)生活情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
退居後 クリーニング
    コメント(0)