春日町エリア センダイコーヒー

 sendai koffee co
 
 お仕事の帰り道 ようやく 立ち寄りました~

入り口看板に 焼きたて!チーズケーキの文字

迷わず 頼みました

甘さ控え目 濃厚のお味にまったり~です






オススメの珈琲
カップにたっぷりの 珈琲



焼きたてスコーンは ほっかほっか!
可愛いプレートです






マンションの1F 目印です



メディアテークの裏道を散歩していると
シンプルな 看板発見!

(って 前回 平日に従妹と行こうと思ったら・・貸切でごめんなさい)

リベンジでした~♪(今回も平日)







お店の雰囲気は 暗めの照明で落ち着きあり
ソファやイス テーブルは 色々なデザイン
お店でライブ・イベントも開催されているんですね

メディアテークに行った帰りにでも
また 立ち寄ってみたいですね~

・・ランチというものはない?ようなので あくまで
  お茶っこの 場所かと 思いました



同じカテゴリー(生活情報(カフェ&パン&ケーキ))の記事画像
愛子エリア 洋食屋
仙台エスパル
片平エリア 新店OPEN
仙台泉エリア ホームセンター ムサシ
朝カフェ
たぴお
同じカテゴリー(生活情報(カフェ&パン&ケーキ))の記事
 愛子エリア 洋食屋 (2010-10-17 21:05)
 仙台エスパル (2010-08-19 10:10)
 片平エリア 新店OPEN (2010-07-19 13:37)
 仙台泉エリア ホームセンター ムサシ (2010-06-17 11:18)
 朝カフェ (2010-06-08 15:25)
 たぴお (2010-05-28 18:28)

Posted by kyoko san at 2009年11月08日 11:46│Comments(8)生活情報(カフェ&パン&ケーキ)
この記事へのコメント
お久しぶりで~す♪

そのうちお茶でも~
なんて言っていたのに
早1年半以上ですね~(滝汗)
kyokoさんのカフェ記事ランチ記事は
すーっごくそそられるものがあります
きっとほら好みが近いのよ♪
なんて勝手に思ってる私ですが(笑)
Posted by nabenabe at 2009年11月09日 10:34
>nabeさん

 こんにちわ~♪
 お褒めのコメントありがとうございます
 
 そのうちから・・げっ・・・既に1年半以上経過・・なのですね(笑)
 
 お茶っこ~ 是非ぜひとも お供させてくださいませ

 2箇所ぐらい 気になる お店があるんですよね~

 
Posted by kyoko san at 2009年11月10日 16:05
気になるお店ってどこですか~?
わくわく♪♪
平日だと14時から仕事なので
ホントにランチだけになりそうですが
近々ご一緒しましょうよ~!
私、来週だと火曜と水曜以外は空いてますよー(*^-^)
Posted by nabenabe at 2009年11月11日 09:06
>nebeさん

 行きたい!って 思っていたお店は
 東口にあるカフェです~♪

 来週は木曜日のお昼は大丈夫ですよ~
Posted by kyoko san at 2009年11月11日 20:27
19日ですよね?

オーナーへメールしまぁす
Posted by nabenabe at 2009年11月13日 09:35
>nabeさん

 了解です
 メールお待ちしております♪
Posted by kyoko san at 2009年11月14日 19:32
メール送ったんですが…
届いてないですか?
Posted by nabenabe at 2009年11月15日 23:53
>nabeさん
  
 こんばんわぁ~

 えっ・・メール 届いていないです・・・

 
Posted by kyoko san at 2009年11月16日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春日町エリア センダイコーヒー
    コメント(8)