お土産 佐倉銘菓 蔵六餅

 千葉 佐倉の銘菓!

  「蔵六餅

 
 住人 ゆ●こサンのご両親様から

 お土産を頂きました

  もなか!です

  お上品です つぶあん こしあん しろあんの3種類

  ゆ●こさんの オススメは 白あん・・ということで

  頂きました

  食感が 予想外でした 求肥?餅?

  モチモチです

  餡子の甘さも ベスト!です

  久しぶりに  にんまり しながら いただける お味です

 歴史がある お店のようですね
 
 朝から 幸せになる お味 ご馳走さまでした

    







  因みに・ご両親様と 秋保温泉にいかれたようです
  ゆっくり 仙台・宮城を堪能していただけましたでしょうか?

  秋保温泉には ここから 約20分程度(車)で行くことができます
  近くには 作並温泉も ございます

  紅葉が見ごろの 鳴子温泉 1時間30分程度


  是非 また お越しくださいませ~


  これから 冬の味覚が楽しめますよ


  お土産 ありがとうございました



同じカテゴリー(お土産&プレゼント)の記事画像
静岡 みかん
京都からみかん
いただき物
韓国土産
お土産 京都
三重県からミカン
同じカテゴリー(お土産&プレゼント)の記事
 静岡 みかん (2011-11-25 11:11)
 京都からみかん (2010-12-01 20:08)
 いただき物 (2010-11-01 09:58)
 韓国土産 (2010-10-07 17:54)
 お土産 京都 (2010-08-18 11:16)
 三重県からミカン (2010-05-07 22:59)

Posted by kyoko san at 2009年10月26日 10:04│Comments(2)お土産&プレゼント
この記事へのコメント
 
あたしも美味しくいただきました★
最中はちょっと苦手だったのですが…
これはすごく美味しい!!
また食べたいと思えるお味でした(o^∀^o)
 
Posted by 311 at 2009年10月28日 02:37
>311さん

  ほんと 最中って ちょっと苦手って言う人いるよね~
  でも!この 最中 癖になる味

  また食べたい!!!賛成! 是非是非 309サンよろしくです

  でも 佐倉には もっと美味しいお菓子あるかもね~
Posted by kyoko san at 2009年10月28日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産 佐倉銘菓 蔵六餅
    コメント(2)