ジャズフェス

昨日は、HEEさんのステージを見るため
市民広場へ

中国からの留学生たちと出かけていきました♪

いやぁ~ かっこいい~♪
キッチンでご飯作っている姿も
いけてた?かもしれないが
やっぱり、ダンサーですね

かっこよかったです!!

しかし・・・
PM6時前には
既に多くの観客の方々・・・

ステージが遠く・・・HEEさんの
写真を撮ることができませんでした(泣)

来年はもっと近くで見ることができたらいいですね~


こちらは、勾当台公園






ライブ会場だと、ステージの裏手って見れないですよね

後ろから見るステージも
楽しかったです♪






 今年の反省!

 ダンスパフォーマンスがあるステージをみるには・・・
 早く行く!(笑)

 座ってみると・・・消化不良になる・・(笑)

 カメラは、シャッターが切れるものをもっていく(カメラ故障した・・・泣)

 ビールは会場に行ったら「すぐ買う」

 
  来年も楽しみですね~♪
 
 



同じカテゴリー(仙台ゲストハウスの仲間たち)の記事画像
ゲストハウスおちゃこ会 準備中
旅立ちに
たこ焼きぱぁてぃ
お雛様
やはり ミステリー?
ミステリーサークル?
同じカテゴリー(仙台ゲストハウスの仲間たち)の記事
 8月4日5周年イベントレポート (2012-08-10 09:58)
 シェアを楽しむためには! (2012-08-09 20:27)
 ゲストハウスおちゃこ会 準備中 (2012-07-07 17:49)
 旅立ちに (2012-05-30 21:47)
 たこ焼きぱぁてぃ (2012-05-20 20:55)
 お雛様 (2012-03-03 11:38)

Posted by kyoko san at 2009年09月14日 11:29│Comments(2)仙台ゲストハウスの仲間たち
この記事へのコメント
わぁいいなぁ~
私もHEEさんのステージ見たかったけど
一緒に行った長女が
飽きる&疲れるのが意外に早くて…(苦笑)
次につきあってもらえないと寂しいので
言うこと聞いて帰ってきてしまいました…
うらやましー!
Posted by nabenabe at 2009年09月14日 11:56
>nabeさん

 HEEさんのステージ残念でしたね~
 かっこよかったです!
 ・・・でも、ちょっと見えにくかったので・・
 気持ち的には消化不良でした・・・(苦笑)

 ゆっくり見たい!となると相棒は大切ですね
 来年はちょっとだけ・・早い時間にスタートしてくれると
 嬉しいですね


 
Posted by kyoko san at 2009年09月14日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャズフェス
    コメント(2)