第二回女子会

今月の仙台ゲストハウス恒例!女子会!開催しました

場所は「焼肉やさん」

焼肉庵桃花

宮城県仙台市若林区河原町1-3-57

電話:022-211-8982

なんと、食べ放題!!

1人:70分2100円(税込み)
**4人以上になると、同じ値段で90分食べ放題

飲み放題もありました!

いよいよ・・・スタートしました




お肉・野菜などは
自分でとりますよ~





お肉は、牛・豚・鳥・カルビやホルモン・レバーもありました
魚介類は、いか・えび・ほたて
野菜も色々
大根おろしもたっぷり!

途中で「網」も交換してくれるそうですが・・・
食べることに夢中になっていた
女子会は・・・
最後まで同じ網で「ガッツリ」いただきました


もちろん!キムチも食べ放題!!
激辛大好き!はなちゃん
満足かな!



 
デザートには
杏仁豆腐
ヨーグルト(ソースもありました)
アイスは6種類!



予約なしでは・・・ちょっと無理?だったかな?
人気店なのですよね
結構断念してお帰りの方もいましたよ

幹事(みっちさん&かすみちゃん)予約してくれていたので
楽しい時間が過ぎ「満腹!」で大満足!
ありがとうございます!!

次回は、はなちゃんの誕生日会

激辛大好きなので「スパイシー」なお店になりそうです!


タグ :女子会焼肉

同じカテゴリー(仙台ゲストハウス内イベント)の記事画像
住人様むけ アロマテラピー
ウェルカムパァーティ
ウェルカムぱぁてぃ
節分 豆まき
節分 北北西
新年会&Welcome&さよなら
同じカテゴリー(仙台ゲストハウス内イベント)の記事
 住人様むけ アロマテラピー (2012-10-04 11:35)
 イベント開催!!  (2012-07-03 01:00)
 ウェルカムパァーティ (2012-07-03 00:38)
 ウェルカムぱぁてぃ (2012-05-22 23:44)
 節分 豆まき (2012-02-04 00:22)
 節分 北北西 (2012-02-04 00:19)

Posted by kyoko san at 2009年05月27日 09:46│Comments(6)仙台ゲストハウス内イベント
この記事へのコメント
お肉、美味しかったですねー。
ひさびさにたくさんいただきました!

・・しかし、あまりにも飲み過ぎたせいか、昨日座椅子でちょっと休憩したつもりが爆睡しちゃって起きたのが深夜3時!

二度寝しましたが、今日はやはり寝坊しました。。
Posted by みっち at 2009年05月27日 12:26
>みっちさん

飲みすぎ!!ちゃったの???
あちゃー・・・寝坊しっちゃたの???

深夜3時に目覚めただけ・・よかったかもね(笑)
Posted by kyoko san at 2009年05月27日 22:03
 
楽しかったですね↑↑
そして美味しかった(^∀^)

あたしはひたすら【塩ぽん酢+おろし】で、トントロと中カルビばっかり食べてましたww
たま~にホタテを…みたいなw
何回か行ってるけど、塩ぽん酢の存在は昨日初めて知り、見事にハマっちゃいました☆

来月が楽しみですね(Pq'`*★)
 
Posted by かすみ at 2009年05月28日 00:25
>かすみちゃん

ほんと!大満足&大満腹♪
えびちゃん&ほたてちゃん&いかちゃん
私は・・ひたすらカクテキキムチ・・だったかな(笑)

●さわさんが・・食べ過ぎた・・・って言ってたけど・・
たべすぎますわ

次回はスパイシーですよ
(休みを教えてね)

そうだ!!今日からアルバイトスタートでしたね
気をつけて!!いってらっしゃい!
Posted by kyoko san at 2009年05月28日 11:47
いやー幸せなひとときでした!
食べまくり!
○キロは太ったでしょうな…。
好きなものを好きなだけ食べられるから素敵ですよね。

次回はスパイシーということですが…
一品くらいマイルド料理があるとたすかりまっするぱわー40!
Posted by もっち at 2009年05月28日 21:03
>もっちさん

●キロ増・・・私はしっかり1kg増えとりました(笑)

そうそう!!好きなものだけでいいのよね~

激辛は「お腹に厳しい(泣)」ので
確かに・・・マイルド欲しいね~♪

まっするぱわー60!
Posted by kyoko san at 2009年05月29日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第二回女子会
    コメント(6)